1. トップ
  2. ヘア
  3. あの子、めっちゃ可愛くない?! 最旬モテ髪で“あざとかわいい”を手に入れよう♡

あの子、めっちゃ可愛くない?! 最旬モテ髪で“あざとかわいい”を手に入れよう♡

  • 2021.6.13
  • 7795 views

「かわいい」と思われたい、そう思ったらヘアスタイルも重要なポイントです。特に今回はロングヘアスタイルの中でも、カラーリングやカール感などで好感度を上げている最旬モテ髪にフォーカス。「あざと可愛い」ロングヘアスタイル4選をご紹介します。

ピンクカラーとふんわりカールで、かわいい女性を演出

ルーズに巻かれたボリューミーなロングヘア。女性らしいキュートな印象のピンクカラーで、さらに柔らかさが加えられています。また軽やかさと共につや感も◎ 品の良いお嬢様のような雰囲気も手に入れることができます。男性にも女性にも好感度が高い、あざとかわいいスタイルです。

グレーパールカラーと大きめカールでクールビューティに

ハイトーンのカラーリングをベースに、やや落ち着いたグレーパールのカラーリングをチョイス。前上がりのロングヘアスタイルです。中間部から毛先だけの大きめなカールが、洗練された大人の女性にぴったり。オフィスでも、仕事のできるクールビューティな女性像を演出できます。グレーパールの髪色は、つや感の印象を与えてくれますので、思わず触れてみたくなるような、人目を惹くモテヘアです。

グラデーションラベンダーカラーで、ファッショナブルに

毛先に向かって、明るさを変えたグラデーションカラーです。ラベンダーベースは上品なつや感とモードな印象。アパレルなどのファッション系のお仕事におすすめのヘアスタイルです。前から見た印象は、一見シンプルなローレイヤースタイルですが、毛先のグラデーションカラーにより、遊び心が演出できます。センスの良いおしゃれな男性が、反応してくれそうですね。

フェミニンな魅力をモダンピンクカラーで表現

こちらのダークトーンのカラーレベルであれば、比較的ヘアスタイルに制約のあるオフィスでも、十分に対応できそうなスタイルです。ボリュームのあるラウンド気味の前上がりロングヘア。モダンピンクカラーが施され、女性らしい柔らかさを表現しています。ルーズなSカール状の巻き髪で仕上げて、男女問わずウケのよいモテ髪スタイルの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shibuya_euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む