1. トップ
  2. 「最高に可愛い♡」ジルバイの神付録、これ目当てで買っても大正解!

「最高に可愛い♡」ジルバイの神付録、これ目当てで買っても大正解!

  • 2021.6.13
  • 17134 views

最新7月号美人百花は、JILL by JILLSTUARTとコラボした付録が登場!

可愛くて上品な「ポーチ」がゲットできちゃいます♡

「リボンや花柄デザインが好き!」「おしゃれ収納ポーチを探していた」という方必見です♪

気になる!『美人百花×7月号』付録の内容は?

6月10日に発売された美人百花×7月号。

付録として、JILL STUARTの妹ブランド「JILL by JILLSTUART」とコラボしたおしゃれポーチがついてきます。

■美人百花 2021年 7月号(角川春樹事務所)
価格:960円(税込)
発売日:2021年6月10日(木)

美人百花×7月号『マルチロイヤルポーチ』

オフホワイト×ゴールドの色合いが清楚で上品な印象!

前面にはゴールドのブランドロゴプレート付きです。

高級感あふれる見た目がたまらないですね♡

コロンとした丸みのある形が可愛い!

手のひらサイズのコンパクトさが魅力のポーチです。

■サイズ(約):H9×W13×D10cm

持ち手は立体的なグログランリボンになっています。

ダブルファスナーなので蓋がガバッと開く!

どこに何があるかすぐ分かるので忙しい朝など活躍してくれます。

外側は、ふっくらしたキルティングデザイン。

内側は、JILL by(ジルバイ)のロゴ入り花柄デザインです。

手描き風のシンプルな花柄が大人っぽくておしゃれ♪

実際に収納してみました。

ポーチは高さがあるのでリップなど立てて収納可能です!

持ち運びやすいサイズ感と見た目以上の収納力は外出先で大活躍

学校・仕事・プライベートなどあらゆるシーンで使えるデザインも魅力です♡

コスメの他にも、シャンプーといったトラベルセットや除菌グッズ入れとしても便利。

美人百花7月号の付録をご紹介しました。

持ちやすいサイズ感とヘビロテ確実のロイヤリティな見た目が魅力的なコラボ付録

JILL STUARTデザインが好きな人にもおすすめですよ♡

気になった方はぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる