1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の夏モノも大、大、大豊作!【GU】の「2021SSアイテム」がとっても優秀◎

今年の夏モノも大、大、大豊作!【GU】の「2021SSアイテム」がとっても優秀◎

  • 2021.6.12
  • 1886 views

トレンドライクなアイテムが続々と登場しているGU。今回はそんなGUで販売されているアイテムの中でも、とくにおしゃれさん達をうならせている優秀アイテムをご紹介!どれもこの夏重宝すること間違いなしのアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

バミューダパンツ

出典:Instagram

最近よく見るこのパンツ、なんていうか知っていますか?これは「バミューダパンツ」といってひざ丈前後の長さになっている細めのズボンなんです。ゆとりのあるデザインなので涼しげに仕上げることができて、きれいめにもカジュアルにも活躍してくれる!と話題になっているんですよ♡

タックスリーブTシャツ

出典:Instagram

こちらはカジュアルからきれいめまでこなしてくれる「タックスリーブTシャツ」です♡前後で裾の長さが異なっているので、今っぽい仕上がりになるのはもちろん、ヒップなどをカバーしてくれるんですよ。この夏は思い切って爽やかカラーをチョイスしてみてくださいね。

レインシューズ

出典:Instagram

GUでは急な雨が多くなる梅雨から夏に活躍の「レインシューズ」もGETできます♡見た目は普通のスニーカー♡でもしっかりと雨から守ってくれますよ♪せっかくのおしゃれも靴の中まで雨が侵食してきたらげんなりしてしまいますよね。

グリーンカーディガン

出典:Instagram

最後はビビットカラーでコーデのアクセントになってくれるグリーンカーディガンです♡黒のワンピと合わせても存在感抜群!コーデにこなれ感をプラスしてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では◆tomomiyu◆大人のプチプラmixコーデ◆(@tomomiyu0920)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる