1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ep2】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

【ep2】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

  • 2021.6.12
  • 8639 views

普段の夫の取る行動に、なんとなく違和感を抱き始めたS美さん。

特に、スマホを触る回数が増えたことに、あやしさを感じ始めて……。

そして、違和感が不信感へと変わるような出来事まで起こったのです。

スマホをコソコソと使うようになった夫

「浮気をすると、まずスマホの扱い方に変化が表れる」
よく言われることだが、夫はそのパターンに確実に当てはまっていた。
まずスマホに触る回数が明らかに増えたし、電話やメール、LINEなどの着信音を消すようになった。
トイレだけではなく、お風呂にまでスマホを持って行くようになったし、なるべく私に画面を見られないようにしている感じもする。
机の上にスマホを置くときは必ず画面を下にしているし、睡眠時もスマホを枕の横に置いて、まるで抱きかかえるかのようにして寝ている。
とにかく、スマホに関しては、コソコソするような行動を取ることが多くなったのは間違いなかった。

嘘をついて寝室へと消えて行った

そんな状況が続いたある日のこと。
夕食後に、夫がなにやらニヤニヤしながら、ソファでスマホをイジっていた。
YouTubeでも見ているのかなと思いつつ、私は夕食の後片づけと娘の寝かしつけに追われていた。
グズッてなかなか寝ない娘をやっとのことで寝かしつけて、寝室を出てリビングに戻ると、夫はまだスマホに夢中の様子。
「さっきから楽しそうに何を見てるの?」と近づくと、夫は慌ててサッとスマホを隠し、「サッカーの動画を見てるだけだよ」と答えた。
そして、「明日は早いから、俺もそろそろ寝るわ」と言って、そのまま寝室へと消えて行った。
でも、実はさっき、私にはスマホの画面がチラッと見えていた。
夫はサッカーの動画など見ていなかったのだ。

あのTwitterアカウントは誰なの?

夫はサッカーの動画など見ておらず、間違いなくTwitterを見ていた。
そして、夫が見ていたTwitterのアカウント名には、「うたぽん」と書かれていた。
「うたぽん」というのは、私たちが呼んでいる娘のあだ名である。
さらに、アイコンには、娘が大好きなキリンの画像が使われていた気がする。
えっ?なになに?どういうこと…?
あれって、誰のTwitterアカウントなの?
私の頭の中は、「?」で埋め尽くされていた。

夫が見ていたTwitterに隠された謎とは

嘘をついた夫に対して、強い不信感を抱いたS美さん。
そして、夫が夢中になって見ていたTwitterアカウントは、一体誰のものなのか?
その謎が次第に明らかになっていく。
このエピソードは、【ep.3】へ続きます!
ep.3は6月16日(水)20:30に公開予定!お楽しみに!
(marble/ライター)


元記事で読む