1. トップ
  2. 恋愛
  3. これぞ王道♡不動の人気NO.1「テッパンモテ女」に多い特徴

これぞ王道♡不動の人気NO.1「テッパンモテ女」に多い特徴

  • 2021.6.12
  • 3753 views

モテる女子には、いくつか共通する特徴があることを知っていますか?ここでは王道人気とも言える、「モテ女子の特徴」について紹介していきます。できそうなポイントからぜひトライして、モテ票を獲得してみてはいかがでしょうか。

いつも笑顔の女性

いつでもニコニコと素敵な笑顔を振りまいている女性は、男性からモテる傾向があります。笑顔でいると、やはりポジティブな印象や、一緒にいて楽しい気分になりそうな印象を受けますよね。男性からだけでなく、女性からも人気者になりやすいので、周りに人が集まりやすいという特徴もあります。

また笑顔は、女性の魅力を最大限引き出すこともできます。真顔でいるよりも、ニコニコしている方が可愛らしい雰囲気も加わるため、イメージがグンとアップするのです。

わざとらしい笑顔だと、かえって愛想笑いのように見えてしまうこともあるため、自然な笑顔を心掛けてみましょう。

素直な女性

他の人の事を「すごいね!」と褒めることができたり、失敗した時には「ごめんなさい」とすぐに謝ることができたり、何かフォローしてもらった時には「ありがとう」とお礼が言える素直な女性は、男性からモテます。

素直に喜んでもらえたり、謝ることができる女性の方が、男性側もまた何か助けてあげたいと思えますよね。

反対に、プライドが高くて、なかなか失敗を認められなかったり、人に何かをしてもらってもお礼の言葉がスッと出てこないような女性は、男性から良い印象を得ることができません。

素直な反応ができる女性の方が、可愛らしく感じられるのです。

人によって態度を変えない女性

男性のステータスや、見た目などによって態度を変えている女性の場合は、まわりに「表面的な部分でしか人を判断できないんだな」という印象を与えてしまいます。この先、その女性と付き合ったり結婚した場合に、自分のまわりにいる人たちに対しても同じような態度を取られたらと思うと、悲しい気持ちになりますよね。

逆に、人によって態度を変えることなく、平等に接することができる女性は、男性からモテる傾向があります。その行動からは、性格の良さが感じ取れるからです。

表面的な部分で人を判断せず、内面を見てくれる女性という印象もあるのでしょう。

モテるポイントをマネして印象アップ!

モテる特徴を持っている女子は、男性から好印象を持たれているということでもあります。恋愛がうまくいかないと悩んでいる場合は、彼女たちの特徴を参考にしてみてはいかがでしょうか。気になる男性に好印象を与えられれば、恋愛がスムーズに進んでいくようになるかもしれませんよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる