1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性必見】男性が「本命女性にだけ言うセリフ」4つ

【女性必見】男性が「本命女性にだけ言うセリフ」4つ

  • 2021.6.12
  • 2206 views

これからお伝えするセリフを男性に言われたことがあるなら、本命である可能性大! 関係を進展させるべく、一歩踏み込んだ行動を起こしてみてはいかがでしょうか。 きっと連絡する機会を増やしたり、デートに誘ったりしても好意的な反応が期待できますよ。

(1)どんな男性がタイプ?

「どんな男性がタイプなの?」と聞かれるのは、あなたの男性の好みが気になるから。 自分はあなたのタイプの男性に当てはまっているのか、探りを入れているのです。 もしあなたも彼と進展を望むなら、彼に近い特徴をタイプとして伝えましょう。 あなたの話を聞きながら、「それって俺じゃん!」と思ってもらうのです。 チャンスかもしれないと感じた彼から、デートに誘われる頻度がさらに増えますよ。

(2)明日も連絡してもいいかな?

本命の女性には、嫌われたくないため自分勝手な行動を慎みます。 明日も連絡したいなと思えば、確認の連絡が入ることでしょう。 「明日も連絡してもいいかな?」と、わざわざ確認してくれるのです。 誠実さが垣間見えて、非常に好印象ですよね。

(3)好きだって言っていたから

「よかったら食べてよ!」と軽い雰囲気で、大好きなお菓子をプレゼントされる……。 男性は、本命女性が話したことはささいなことも覚えています。 何気なく話したことを覚えてくれていると、嬉しいですよね。 しかもささやかなプレゼントとして渡してくれるなんて、惚れちゃいそう♡

(4)来週も会いたいな♡

デート中に「来週も会いたいな!」と言われるのは、かなり本命であるといえます。 なぜなら早くあなたの予定を確認して、デートの予約を入れておきたいということですから。 会えなくても別に……程度であれば、前日でもいいわけです。 このセリフは、男性の本気度が伺えるセリフですよ。 男性から言われたことがあるセリフはありましたか? これから言われることがあれば、スルーしないようにしなければなりません。 言われるセリフから好意を悟れたら、さらに親密になれる行動をとれますよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる