1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「いろんな場面で使えるかも!」ダイソーの“大容量バッグ”が何気に便利♪

「いろんな場面で使えるかも!」ダイソーの“大容量バッグ”が何気に便利♪

  • 2021.6.12
  • 5810 views

使い方はあなた次第♡ダイソーの「ショッピングバッグ」の魅力を徹底解説。大容量サイズでたっぷり収納できる!いろいろなシーンで活躍してくれる優秀アイテムをチェックしていきましょう。

おしゃれな見た目にロックオン♡

ダイソーのショッピングバッグ
Instagram

ダイソーではプチプラでかわいいバッグがたくさん販売されていますが、中でもイチオシなのは「ショッピングバッグ」。モノトーン配色のシンプルなロゴデザインと、トレンド感もあるホワイト基調の半透明素材の組み合わせで、ショッピングバッグとは思えないおしゃれなビジュアルが魅力的な商品です。

大容量収納でいろいろなシーンに使える

ダイソーのショッピングバッグ
Instagram

サイズは、横約42cm×高さ約26cm。A4がすっぽり入る大きさで収納力も抜群!マイバッグやサブバッグとして使えるのはもちろん、ストック品を収納するストレージバッグとしても活躍してくれます。マチ幅が約17cmあって自立するので、傾けたくないお弁当箱入れにも最適です。

丈夫で水にも強いからアウトドアにも◎

ダイソーのショッピングバッグ
Instagram

ダイソーのショッピングバッグは、強度や耐摩耗性に優れたポリプロピレン、通称「PP素材」が使われていて丈夫なのも魅力。水を吸わない繊維なので、プールや海などのマリンレジャーやアウトドアの荷物入れに使うのもおすすめです。雨の日も、ダイソーのショッピングバッグがあれば安心ですね。

ダイソーのショッピングバッグは絶対使える!

ダイソーのショッピングバッグ
Instagram

収納力抜群のダイソーのショッピングバッグは、普段使いはもちろんアウトドアや、ストレージバッグとしても使えるのが特徴です。水を吸わないPP素材で丈夫なのも高ポイント。おうちや車に常備しておくと役立つ便利アイテムなので、ぜひ購入してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、kaoru0958様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む