1. トップ
  2. ヘア
  3. 「前髪ヘア」どれが好き?韓流系からモテ女子まで「超かわいい前髪」いっぱい集めてみた

「前髪ヘア」どれが好き?韓流系からモテ女子まで「超かわいい前髪」いっぱい集めてみた

  • 2021.6.12
  • 6077 views

最近は、前髪がポイントになっているヘアスタイルがたくさんありますね。韓流系も憧れるし、男性からのウケも気になるところです。そこで今回は「超かわいい前髪」を厳選してご紹介します。ヘアスタイルチェンジのとき、ぜひ参考にしてください。

韓流アイドル風シースルーバング

センターパートの中心部より、左右に流したシースルーバング。サイドのレイヤーにつながりくびれと外ハネを演出しています。やや厚めにとった奥行きのある前髪をスライドカット。透け感を与えることにより小顔効果も抜群です。アッシュ系のカラーも、モデルさんの透明感のある肌をさらに引き立てています。韓国アイドルのような旬のスタイルです。

フルバングレイヤーで少しモードに

厚めで長めの前髪、フルバングレイヤースタイルです。鎖骨あたり約3センチ下から、レイヤーカットがゆったりと施されています。このラフで軽やかな外ハネと毛先の動き。そして奥行きのある前髪とのコントラストが、少しモード感でミステリアスな雰囲気です。

カラーは肌なじみのよいダスティピンクとパール系のベージュをミックス。程よいくすみ感もおしゃれです。またスタイリングでも毛先にはオイルを塗布してツヤを忘れずに。女性らしく、でも決して媚びない大人女子に似合うスタイルです。

ワイルドなウルフカットに超絶シースルーバング

セクションカラーの入ったワイルドなウルフ系カット。カジュアルなヘアスタイルです。前髪をサイドにシェイプ。ごく少量の毛束を前髪としておろした超絶シースルーバングです。ご自身のお顔立ちや気分に合わせてお好みの分量を調整可能。またくびれシルエットで、レイヤーが施されていますので、アイロンで巻いていつもより女性らしく。そんなセルフスタイリングも楽しめます。前髪や顔周りの作り方にこだわりのあるヘアスタイルです。

長め前髪のアンニュイな魅力

長めの前髪とゆるめカールの毛束感は印象的。マッシュ系のショートスタイルです。ルーズに顔にかけた前髪で抜け感のある表情が魅力的。ショートながらもアンニュイな雰囲気で、男性ウケも抜群のモテ女子風ヘアスタイルです。自然体で肩の力の抜けたリラックスした女性に◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@euphoria_ginza01様、@kimuraippei様、
@kanazawa.chihiro.euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる