1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【もう絶対に離さない!】男性が虜になるハグテクニック4選

【もう絶対に離さない!】男性が虜になるハグテクニック4選

  • 2021.6.12
  • 3760 views

彼に「もう絶対に離さない!」なんて言われたらうれしいですよね。

こんな熱いセリフを言ってもらうためには彼を虜にする必要があります。
今回は、男性が虜になるハグテクニック4選をご紹介します。

力いっぱい抱きしめる

力いっぱい抱きしめることで男性は「一生懸命で可愛い」「愛してくれている」と感じます。
自分を精一杯愛してくれる女性には、たくさんの愛で返そうと思うものです。
女性の全力の力は男性にとって大した力ではありません。
彼を虜にしたい!と考えている人はまず自分の気持ちが伝わるように力いっぱい抱きしめてみてくださいね。

ハグをしながら背中をさする

彼が悩んでいるときや疲れているとき、ハグをしながら背中をさすってあげましょう。
背中をゆっくり優しくさすることで彼を安心させてあげることができます。
つまり、あなたが彼にとって「安心を与える人」になるのです。
どんな慰めの言葉よりも彼の心を安心させてあげることができますよ。

ハグをしているときはなるべく密着する

ハグをするときにはなるべく体を密着させるように意識しましょう。
接触している部分が多いほど彼をドキドキさせることができます。
また、体が引っ付くことでよりあなたのことを愛おしいと感じるでしょう。
彼の背中に手を回している場合は彼を自分の体の方に引き付けるようにするといいですよ。

長い時間ハグをする

ハグする際に「ぎゅっ」として終わりのような短いハグではなく、長い時間ハグをしましょう。
彼が「いつもより長いな」と感じるくらいハグしちゃって大丈夫です。
ハグを長い時間することで相手に「好き」の気持ちが伝わりますし、好きなことをアピールしている彼女を愛おしいと感じるでしょう。


今回は、男性が虜になるハグテクニック4つをご紹介しました。
ハグをするときに少し意識することで彼を虜にすることができるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる