1. トップ
  2. 恋愛
  3. 答えなきゃいけないの?!事情聴取で警察から容赦ない質問をされて…【カンキンされそうになった話】<Vol.19>

答えなきゃいけないの?!事情聴取で警察から容赦ない質問をされて…【カンキンされそうになった話】<Vol.19>

  • 2021.6.11
  • 28688 views

SNSで話題!カンキンされそうになった話を紹介! 「@chip8478」さんの「答えなきゃいけないの?!事情聴取で警察から容赦ない質問をされて…【カンキンされそうになった話】<Vol.19>」を紹介します。 お客さんの「好意」が、ある日「狂気」に変わった話です…。 前回、あゆみさんは間一髪のところで救出されましたね。 村本さんは逮捕され…。

息つく暇もなく…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

容赦ない質問…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

容赦ない現実…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

村本さんには何のお咎めもなし…?

警察官の事務的で心無い態度はひどいですね…。 警察官もこれが仕事ですし、いちいち感情移入はしないのでしょうが…。 やはりこんな態度をとられたら、傷口をえぐられます…。 今回は「玄関を開け、そこにいたのは…!村本さんどうなるの?!【カンキンされそうになった話】<Vol.18>」をご紹介致しました! 次回、心を病んだあゆみさん…。実家に帰って、復活した矢先に…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chip8478) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※登場人物は全て偽名でお届けしております。

元記事で読む
の記事をもっとみる