1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんであの子が?!実はモテる【まっすぐ女子】の共通点

なんであの子が?!実はモテる【まっすぐ女子】の共通点

  • 2021.6.11
  • 1324 views

まっすぐな女子は、異性からかなりモテます。
彼女たちにどんな要素があるのか、気になりますよね。
そこで今回は、実はモテるまっすぐ女子の共通点を紹介します。

感情を素直に表現

まっすぐな女性は、感情を素直に表現します。
喜怒哀楽が分かりやすく、男性は安心できるようです。
嬉しいときは思い切り笑ってくれるため、喜ばせ甲斐もあります。
天真爛漫な女性は、男性から大切にされやすいです。
あまり飾らずに、素の自分を出してみてはいかがでしょうか。
感情が汲み取れて扱いやすいため、男性からの支持が高くなります。

曲がったことが嫌い

曲がったことが嫌いなので、規則や時間をしっかり守ります。
そのため、周囲の人からの信頼も厚いです。
人によって態度を変えず、「ダメなものはダメ」という信念を持っています。
もちろん、強い人に媚びたり弱い人をいじめたりもしません。
そんな芯の強い性格に男性は惹かれるようです。

嘘をつかない

裏表がなく、自分の気持ちを正直に伝えます。
嘘をつかない性格で、本心が分かりやすいです。
その場しのぎのことを言ったりせず、約束は必ず守ります。
何を考えているか分かりやすいので、男性からするとかなり好印象。
「恋は駆け引き」と言いますが、基本的には正直なことが大切です。
やりすぎないように注意しましょう。

情に厚い

情に厚く、困っている人がいたら必ず手を差し伸べます。
男性も女性と同じで、弱っているときに優しくされると恋に落ちやすいものです。
まっすぐな女性に助けられ、コロっと落ちてしまう男性も少なくありません。
支えてくれることが付き合う前から伝わってくるため、男性からモテます。
母性を感じ、魅力的に映るようです。




実はモテるまっすぐ女子の共通点を紹介しました。
急には難しいかもしれませんが、まっすぐな性格を目指してみてはいかがでしょうか。
男性に一目置かれる可能性大です。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる