1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君とLINEできて幸せ♡男性が「返信せずにはいられないLINE」4つ

君とLINEできて幸せ♡男性が「返信せずにはいられないLINE」4つ

  • 2021.6.11
  • 2645 views

「好きな男性とのLINEは、できるだけ長く続けたい」と思ってしまうのが乙女心。 彼とのLINEを長く楽しむためにも、相手が返信したくなる文章を考えられるとGoodです。 男心を刺激する「返信せずにはいられないLINE」のコツをおぼえれば、あなたの恋も一歩前進するはず!

(1)相手の名前を呼ぶ

個人同士のLINEトークでは、相手の名前を呼ぶ機会が減りますよね。 だからこそ彼の名前をしっかり読んであげることで、相手をドキッとさせられますよ。 また名前を呼ぶことで特別感を演出でき、相手にも「ちゃんと返信しなきゃ」という心理が芽生えます。 とくに相談やデートのお誘いをする際は、名前を呼ぶことであなたの印象がグッとUPすることも。

(2)可愛いスタンプを添える

「女性から可愛いLINEスタンプをもらえただけで嬉しくなる」という男性は少なくありません。 普段やりとりする男性同士のLINEにはない女性らしさに、男性はキュンとしてしまうよう。 あまりゴテゴテと絵文字ばかり使うのはNGですが、ファンシーなキャラスタンプやハートの絵文字などはどんどん使ってみて。

(3)興味のありそうな話をする

彼からの返信を望むなら、相手の好きそうな話題をチョイスしてみるのも効果的です。 趣味や得意なことなど、彼が好きそうなものや知ってそうなものの中から話のネタを探してみましょう。 興味のある話題なら、男性も返事をしやすいですよね。 またあなたが彼の興味を引くことで、「もしかして気が合うのかな?」と思わせられるメリットもあります。

(4)さみしさをアピール

女性のさみしそうな言動に弱い男性は非常に多いです。 シュンとしょげた女性の姿に男性は庇護欲が刺激され、あなたのことが放っておけなくなります。 とくにふたりきりの場である個人LINEなら、「さみしいな」というストレートなワードも発言しやすいはず。 ここぞというタイミングを見計らってトライしてみて。 気になる男性との連絡ツールにLINEを利用している人も多いはず。 男性が「返信せずにはいられないLINE」をマスターして、彼のハートをGETしたいですね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる