1. トップ
  2. 恋愛
  3. 清楚に魅了!男性がドキドキする色っぽ仕草とは

清楚に魅了!男性がドキドキする色っぽ仕草とは

  • 2021.6.11
  • 4143 views

女性の色っぽい仕草は、男性の心を刺激する大きな要因のひとつです。


色っぽい仕草といっても、あからさまな色っぽさではない場合があるのを知っていますか?


パッと見て、そんな感じはしないと思いがちな仕草でも、男性にとっては美しくドキドキさせるものもたくさんあります。


今回は、そのような仕草をご紹介しましょう。

丁寧にものを扱う

女性が丁寧にものを扱う仕草は、とても上品で動作がキレイです。


実は、キレイな動作にドキドキする男性は意外と多いのです。


指先の動きや姿勢、ものを取り扱うときの表情などを見たときに、上品でキレイな女性の姿は艶やかな印象を与えるでしょう。

動作が落ち着いている

動作が落ち着いている女性は、どこか余裕を感じさせます。


余裕のある女性は美しさが引き立ちます。
女性の取る動作そのものに、美しさと色気を感じる男性が多いようです。


いつもバタバタ忙しそうにしている女性よりも、落ち着いてワンテンポゆっくり動く女性の方が、男性は気持ちが穏やかになります。
その穏やかさも、女性を意識するポイントになるでしょう。

笑顔が上品

男性は女性の笑顔が大好きです。


笑顔を見るだけで、元気になったり癒されたり、楽しくなったりします。
ドキドキして、その笑顔に色っぽさを感じることもあります。


色っぽい笑顔は、大声で笑うときのような笑顔ではなく、微笑むような上品な笑顔から感じられます。


男性をドキドキさせたいときには、上品な笑顔になるように意識しましょう。

声がかわいい

男性が聴覚から色っぽさを感じることは、視覚からの刺激と同じぐらいあるでしょう。


耳から入ってくる女性の声がかわいくて、ドキドキムラムラくる男性は、実はかなり多いです。
男性の中のイメージや妄想が膨らむため、女性への感情がより意識されるようです。


見た目は清楚で、声は色っぽくて刺激的な女性もいますし、男性にとっては声も大きなポイントです。




男性にドキドキさせたいときや、色っぽさを表現したいときは「明るく楽しく」というよりも「上品に丁寧に」というイメージを持ってくださいね。


男性は、見た目だけでなく雰囲気からも女性の色気を感じ取ります。


今回の記事を参考に、どんな仕草が美しく色っぽくなるのかを探してみるといいかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる