1. トップ
  2. スキンケア
  3. My Little Box6月号 開封レポ!化粧水にマルチに使えるソープ…。今月号をご紹介♪

My Little Box6月号 開封レポ!化粧水にマルチに使えるソープ…。今月号をご紹介♪

  • 2021.6.11
  • 1361 views

パリ発のサプライズボックス「My Little Box」は、毎月届くコスメやファッションアイテムが入った大人気のサービス。

6月号は、今すぐに使えるアイテムが盛りだくさん☆

今回は、実際に届いた中身をご紹介します。

今月号のMy Little Boxをおさらい

★6月Box「Folk Adventure」内容

■オリジナルアイテム

・バッグ

■LANCÔME (ランコム)

・クラリフィック デュアル エッセンス ローション 50ml

■THE PERFECT ANCHOR (ザ・パーフェクトアンカー)

・ピュア カスチールソープ 118ml

■Curél (キュレル)

・ディープモイスチャースプレー 60g

(ランコムの他、上記2ブランドのうちいずれか1点をお届け)

■loretta (ロレッタ)

すっきりしたい日のトライアルセット

■My Little Beauty

・ジェルアイシャドウ

6月号はこのBox!

今月届いた箱を開けてみると…?

大きなきんちゃくとマガジンが!

今回は、おなじみのBoxではなく、バッグの中にアイテムが入って届きます。

こちらが出してみたところ。

それでは、ひとつずつご紹介です♪

LANCÔME (ランコム) クラリフィック デュアル エッセンス ローション

まずはランコムの大人気化粧水から!

クラリフィック デュアル エッセンス ローションは、"シェイク"してつかう化粧水。

よーく見ると、上の方にオイルエッセンスの層が見えます。

下のエッセンスとオイルがしっかり混ざるように、5、6回シェイクしてみました。

シェイク前の写真と見比べると、透けて見えていたパッケージの裏面が見えなくなっています。

これくらい、しっかりと混ぜると、最後まで理想の割合のローションがでてくると思います♪

使ってみた感想は「めちゃくちゃいい!!」です!

いつもは「化粧水→美容液→美容クリーム」で使っていますが、今回はあえて「クラリフィック デュアル エッセンス ローション→美容クリーム」の2種だけに。

それなのに、いつもよりモチモチとした肌触りに☆

ランコムのこちらの化粧水は人気が高く、ずーっと興味はあったもののお値段の関係で手が出しにくくて…。

お試しとはいえ、50mlたっぷり試せて嬉しいです!

THE PERFECT ANCHOR (ザ・パーフェクトアンカー) ・ピュア カスチールソープ

今回は「THE PERFECT ANCHOR (ザ・パーフェクトアンカー)のピュア カスチールソープ」または、「Curél (キュレル)ディープモイスチャースプレー 60g」のどちらかが届きます。

私の中に入っていたのは、ピュア カスチールソープでした。

香りは「レモングラス&オレンジ」の甘くて爽やかな香り♪

無香料と合わせて8種類あるらしいので、どの香りが届くのかお楽しみに!

こちらのソープは、洗顔・クレンジング・ボディと、マルチに使えるアイテム!

早速クレンジングに使ってみました♪

テレワーク中の最近は、基本的に日焼け止め&アイブロウのみ。

それくらいであれば、難なくスッキリ落とせました。

洗い上がりはさっぱりなのに、しっとりとしたなんとも絶妙すぎる、私好みの洗い上がりでした!

しかし!濃いめのメイクを落とすのは、厳しいだろうな~という印象。

専用のリムーバーやクレンジング剤を使うのがおすすめです。

バッグ

こちらは、日本未上陸のフランスのアパレルブランド「PETITE MENDIGOTE (プティット モンディゴット)」とコラボしたバッグ。

ストロー素材が使われており、とても夏らしい印象です。

ショルダーバッグになっていて、チェーン・肩紐の長さはこれくらい。

なんですが…!

実はこちらのバッグ、内側で肩紐の長さが調節できるんです!

お好みの長さに紐を結ぶと…?

ハンドバッグに早変わり!

よく肩ひも部分の取り外して使えるバッグがありますが、取った後邪魔だったりなくしたりするんですよね。。。

こちらのバッグなら、そんな心配は御無用かもしれません。

使わない冬場などは、入っていたきんちゃく袋に入れてしまっておくこともできます◎

My Little Beauty ジェルアイシャドウ

こちらはオリジナルのジェルアイシャドウ。

こちらの3色の中から1点が届きます。

・ブロンズ:パワーに満ちた太陽。

・コッパー:夕日に反射して輝くオレンジがかった海。

・アイボリーゴールド:夜空に浮かぶしっとりした月。

私のBoxに入っていたのは、ブロンズ。使いやすい、こんなお色でした!

ジェルもみずみずしく、しっかりフィット!

逆に塗りやすすぎて、塗り過ぎに注意!かもしれませんw

loretta (ロレッタ) すっきりしたい日のトライアルセット

こちらは「ロレッタ」のシャンプートライアルセット。

まいにちのすっきりシャンプー ×3

すっきりしたい日のトリートメント ×2

とくべつな日のトリートメント ×1

ロレッタは、ヘアオイルがとても好きで愛用いていましたが、シャンプー&トリートメントは初めてです!

シャンプー&トリートメントを使ってみると、「すっきりシャンプー」というだけに、濃厚泡ですっきり洗えるシャンプーでした。

ヘアセットをしっかりした日や、真夏で汗かいたな!というときには、本当にオススメ!

トリートメントは、なんと頭皮のマッサージもできちゃう。日頃の疲れをバスルームで癒やして、すっきりできそうです。

しっかり洗い上がると、トリートメントの効果もいいのか、翌日はサラサラでした。

ちなみに香りはローズ系。癒やし効果も抜群です♪

以上、今月号のご紹介でした!

いかがでしたか?

すべて同じボックス内容ではないので、あくまでも参考に御覧ください。

私は今月もかなり大満足の内容でした♪

My Little Boxのお値段なんと、3,350円/月(税・送料込み)です!!!

日本未上陸のバッグが入って、さらに全国送料込みでのお値段☆

6月中のお申込みで、豪華なコスメがご自宅に届きます。

詳しくは今スグ公式サイトをチェック♫

元記事で読む
の記事をもっとみる