1. トップ
  2. スキンケア
  3. 暑い夏はこれ1本で完璧肌に!おすすめスプレーファンデーション

暑い夏はこれ1本で完璧肌に!おすすめスプレーファンデーション

  • 2015.6.29
  • 1002 views

ベタ付きが気になる夏。
ファンデーションを塗ってもヨレてしまったり、お粉が浮いてしまったり…なかなか上手くいかない、そんな悩みを抱えている方も多いのでは!?

undefined

ただでさえ暑いのに、日焼け止め→下地→ファンデーションと重ねてる手間もちょっと面倒くさいですよね?
そんな時は、瞬時にムラなく仕上げることができる、スプレータイプのファンデーションがオススメ!

時短で出来るのにしっかりカバーしてくれますよ。

●エスプリーク
ひんやりタッチ BBスプレーUV50

undefined

出典:@cosme

この1本で、美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの5役を果たします。何と言っても-5℃のタッチの気持ちよさがたまりません。
付属のスポンジにシューっとふきかけてさっと伸ばすだけ。

●パルガントン
クーリングCCスプレー

undefined

出典:@cosme

SPF50・PA++++
こちらはCCスプレーファンデーション。
ひんやりとした感覚で、なめらかなお肌に仕上がります。シミやくすみ、色ムラもこれ1本でしっかりカバー!テカリやベタつきが気になる人にオススメですよ。
専用パフとパフケースも付き!

●シバンシイ
クルーズ カラー ミスト

undefined

出典:@cosme

ひと吹きで顔全体にムラなく馴染むので、肌表面の凹凸をカバー。瞬時になめらかで美しい肌に変身することができます。
小麦肌にしたい方は、重ね付けすると良いですよ。

undefined
の記事をもっとみる