1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う!男性が「ゾッコン相手」だけに見せる本命サイン

血液型で占う!男性が「ゾッコン相手」だけに見せる本命サイン

  • 2021.6.11
  • 15326 views

気になる男性が自分のことをどう思っているのか……気になって仕方がないこともあるでしょう。

そこで今回は血液型から、男性が「ゾッコンになった」相手だけに見せる本命サインを占いました。

彼らが見せるサインとは、いったいどのようなものなのでしょうか?

A型の男性は…

恥ずかしがりやで、自分の気持ちを抑えてしまう傾向があるA型の男性。

好きな異性がいても告白せずに、心の中で思っているだけ……なんてことも珍しくはないようです。

恥ずかしがり屋で恋に消極的なタイプも多いようですが、ゾッコンな相手に対してはわかりやすいサインを見せてくれそうです。

好きな人や恋愛関係の質問をしてきたり、前にした話を細かくよく覚えていたり、大きくあいづちを打ってくれたりするようであれば、それはほぼ間違いなく本命のサインです。

B型の男性は…

B型の男性は恋に対して慎重な傾向にあり、告白の成功を確信してから出ないと動けないタイプも多いようです。

しかし、場合によってはその場のムードに流されやすくなることもあるのだとか……!

そんな彼らの見せるゾッコンサインは、「一緒にいると楽しい」と言ってくれたり、ほかの女性よりも優しくしてくれたりなどがあるようです。

O型の男性は…

恋に対して大胆な傾向にあり、好きになったら即告白するタイプも多いのが、O型の男性です。

積極的なのはいいのですが、やや自分勝手なところもあったりなかったり……。

そんな彼らが見せる本命サインとしては、やたらと目を合わせてきたり、SNSの投稿にコメントやいいねをしてきたり、などがあるようですね。

AB型の男性は…

AB型の男性の特徴として、「頭脳派」なことが挙げられます。

恋愛においても、その頭脳を駆使して相手に告白させようとすることも多いようですね。

相手の気持ちを引き出すのが得意なところもあり、思わせぶりな態度を見せることもあるのだとか。

そんな彼らの本命サインとしては、自分のことをよく話してくれたり、とくに用もないときに連絡をくれたりなどがあるようです。

本命サインは意外とわかりやすい

男性が見せる本命サインは、観察していれば比較的わかりやすいもの。

とくに、言葉よりも身体の動きに気持ちが表れやすいため、まずはじっくり観察するようにしてみましょう。

そうすればきっと、彼の本当の気持ちが浮き彫りになるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター))

(愛カツ編集部)

元記事で読む