1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】の沼にハマりました。「神級アイテム」が天才すぎるって噂

【無印良品】の沼にハマりました。「神級アイテム」が天才すぎるって噂

  • 2021.6.11
  • 1823 views

これからの夏シーズンのコーデをキメる注目のアイテムは?タウンユースにも部屋着にもなる、快適とスタイリッシュを両立する、イマドキなアイテムを選びたい。今回は今年の夏、ヘビロテ間違いなしの【無印良品】「神級アイテム」を紹介していきます。

【無印良品】「フレンチスリーブTシャツ

出典:Instagram

【無印良品】の白・フレンチスリーブTシャツを黒・センタープレスハイウエストパンツにインしてボーダーT を肩掛けしたコーデ。 【無印良品】のフレンチスリーブT シャツは、シルエットがキレイで1枚で着ても品よくサマになる♡ キレイめな印象の、センタープレスのハイウエストパンツと合わせてキチンと感のあるエフォートレススタイルに。 ボーダーの量を少なくして、子供っぽい印象になるのを回避しています。

【無印良品】「ストライプワンピース」

出典:Instagram

【無印良品】「ストライプシャツワンピース」に、ニットベストをレイヤードしたコーデ。 ストライプシャツワンピースは1枚でも羽織物としても、活躍が期待できる。 細いストライプが爽やかな印象で、キレイめなスタイリングにも好相性。 ニットベストとのレイヤードのスマートなイメージと、白ソックスとストラップシューズのギークなイメージの対比がユニーク。

【無印良品】「ボーダーTシャツ」

出典:Instagram

細ピッチのボーダー柄に首周りは無地ブラックで、大人な雰囲気の【無印良品】「ボーダーTシャツ」。 着るだけで夏っぽさをまとえる、これからのシーズンの必需品です。 センタープレスハイウエストパンツと合わせて、アーバンな印象に。 ボーダーTシャツは、カジュアル過ぎずに大人っぽく仕上げるのが、洒脱に着こなすコツ。 イエローの斜め肩掛けシャツをアクセントにして、子供っぽさを回避。

【無印良品】「タックワイドパンツ」

出典:Instagram

クラシックでエフォートレスな【無印良品】のオフホワイト「タックワイドパンツ」。 腰回りにゆとりのあるリラックスなシルエットがイマドキ。 ジャケットと合わせてキレイめにも、Tシャツと合わせてカジュアルにも振れる、凡庸性の高さが魅力。 リネンシャツと、刺繍入りTシャツとの淡色ワントーンコーデなら、ソフトで女性らしい印象を演出できます。 微妙な色の明暗がスタイリングにリズムをプラス。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsay___tkhs様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる