1. トップ
  2. ファッション
  3. これされたらドキッとするわぁ。男が好きな『女性の仕草』

これされたらドキッとするわぁ。男が好きな『女性の仕草』

  • 2021.6.11
  • 5291 views

男性がときめいてしまう女性の仕草とはどんなものでしょう。
男性が好きな女性の仕草は、意外と単純で簡単で普通だったりするから驚きです。
こんなことでドキドキしてくれるなら、何度でもしちゃうよ?
そんな声が聞こえてきそうなシンプルな仕草ばかりですよ。

1. アップの髪を下ろす

女性がアップにしている髪をほどいて下ろす瞬間や、髪を耳にかける仕草。
これ、男性ならドキドキしてキュンキュンすること間違いなしの女性の行動なのだとか。
髪をかきあげたり、髪を結んだりと、髪にまつわる仕草はもはや鉄板です!

2. 上目遣いで見上げる

背の高めな男性が女性を見下ろすとそれだけで可愛く見えるものなのですが、そこに女性の上目遣いが加わるとドキドキもMAXに!
上目遣いで笑ったり、ちょっとほっぺたを膨らませたりと、表情にもいろんなバリエーションがあれば、男性もより一層あなたに夢中になるはずです。

3. おいしそうに食べる

デート中のレストランで「私今ダイエット中だから…」「この食材、苦手だから…」と、出されたものを残してしまうのは残念な対応。
男性はなんでもおいしそうに食べる女性が意外と好きなのです。
夢中になって頬張りながら、彼の視線を感じてニコッとはにかむ感じ…これは男性の大好きな女性の仕草ですよ♡

4. 魅力的な笑顔を見せる

笑顔は、男性を落とす最大の武器です。
待ち合わせに来る男性の姿を見つけて、手を振りながら走り寄ってくる満面の笑顔も可愛いし、仕事が忙しくて疲れている男性に「無理しないでね」と微笑む顔は女神のよう!
男性が女性の笑顔が大好きだというなら、減るものじゃないしとりあえず見せておきましょうか。

男性の好きな仕草は、今も昔も変わらずにとってもシンプルですよね。
男性は自然な表情の中に女性らしさを感じるとドキッとするのかもしれません。
男性を簡単に翻弄させられるちょっとした仕草たち。
きっと覚えておいて損はありません!

元記事で読む
の記事をもっとみる