1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】フォーマルにも使える資生堂パーラーの上品パッカブルバッグ

【これ、付録です!】フォーマルにも使える資生堂パーラーの上品パッカブルバッグ

  • 2021.6.11
  • 5407 views

ワンピースや、クラシカルなファッションをしているときに持つエコバッグにいつも悩む。キャラクターがプリントされたものは浮いてしまうし、薄い素材はカジュアルすぎる気がする。

そこでオススメしたいのは、ブラックの生地にゴールドの文字がおしゃれな「資生堂パーラー上品パッカブルバッグ」だ。

「大人のおしゃれ手帖7月号増刊」(宝島社)の特別付録で、フォーマルにも使える上品なデザインがポイント。

モチーフは、資生堂パーラーで実際に使用されているラッピング用リボンである。「大人のおしゃれ手帖」のためだけにデザインされたものなので、ここでしか手に入らない特別感も。

デザインだけでなく、容量は18L、耐荷重は6kgで、たくさん買い物をしても安心だ。使わない時はコンパクトにたためる。120gと軽量で、カバンにもすっぽり入るので、急なお買い物にも最適だ。

いつもより少しオシャレをして街に繰り出す時におススメ。上品スタイルはもちろん、カジュアルなファッションも格上げしてくれるバッグだ。

着心地も、値段も、デザインも、すべて諦めない!

今号の特集は、「着心地、デザイン、そして値段も満足! 大人の夏おしゃれはプライス以上のこの1枚から!」である。

選びたいのは、高機能でコスパの良い服。大人のお悩み体型をカバーしてくれる旬のデザインや、着心地の良さ、高見えするお手頃ブランドなどが紹介されている。

そのほか、気になるトピックは下記の通り。

50代からのエイジングケアに必要なものを選びました!発表!大人のヘルスケア大賞
アラフィフ専門FPが伝授!50代からの、人生を豊かにするマネーセンス
響かなくて、着け心地がいい 大人のための快適下着
「時間なし」「献立アイデアなし」「まとめ買い」をお助け!楽ちんおいしい 下味漬け込み冷凍レシピ!
大人のおしゃれ手帖Times 災害のときに必要なお金のはなし
映画『青葉家のテーブル』でみつけた 心地よい暮らしのヒント

増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売である。

元記事で読む
の記事をもっとみる