1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー女子向け♡夏まで着られる【ユニクロ】のワンピースが欲しい!

アラサー女子向け♡夏まで着られる【ユニクロ】のワンピースが欲しい!

  • 2021.6.11
  • 3019 views

大人女子におすすめしたい♡ 今から夏まで着られる【UNIQLO(ユニクロ)】のワンピースをご紹介します。きちんと見えするワンピースや、体型カバーも叶えてくれるワンピースなど。今すぐ欲しくなるおしゃれアイテムをチェックしていきましょう。

大人の甘さをアップデートできるフレアワンピ

ユニクロとJW ANDERSONがコラボした「コットンフレイドヘムワンピース」は、切り替え部分からふわっと広がる美しいフレアシルエットが特徴。シンプルなデザインながら洗練されたフォルムで、上品な着こなしができるワンピースです。カーディガンを羽織ったり肩がけして目線を上げると、ロングワンピースもバランスよく着こなすことができますよ。

トレンドのデザインで楽チンおしゃれを叶える

涼しげなリネンとなめらかな質感のレーヨン素材を使った「リネンブレンドカフタンワンピース」は、リラクシーな着心地とおしゃれ見えを両立した優秀な1着。ボディラインを拾わないゆったりとしたシルエットで体型カバーも叶えます。1枚で着るのはもちろん、パンツを合わせたレイヤードスタイルなら、ワンランク上のおしゃれも楽しめますよ。

着回し最高なシンプルワンピ

「スムースコットンフレンチスリーブロングワンピース」は、おうちコーデからデイリーユースまで使える着回し力の高さが魅力。リラックス感のあるシルエットでストレスフリーで過ごせるワンピは、柔らかいコットン素材で着心地も最高。デザイン性が高いバッグや、レディなシューズを合わせてノーブルなムードが高めると、お出かけコーデにもぴったりです。

おしゃれ度が高まる大人のキャミワンピ

キャミソールワンピを大人っぽく着こなしたい人には、「キャミソールサイドスリットロングワンピース」がおすすめ。このワンピースは、上品な光沢感と美しいドレープ、華奢なストラップで子どもっぽく見えないのが魅力。落ち感のある素材で細見え効果も◎ Tシャツやノースリーブをレイヤードして、大人かわいい着こなしを楽しんで。

ユニクロのワンピースはシルエットが綺麗で、大人女子にぴったりのアイテムばかり。楽におしゃれを楽しめるので、気になる人はぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@maiponp_photo様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる