1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな終わり方があるんだ...衝撃的な「浮気バレエピソード」<vol.1>

こんな終わり方があるんだ...衝撃的な「浮気バレエピソード」<vol.1>

  • 2021.6.10
  • 24666 views

浮気はいつ終わりがきてもおかしくない恋愛といえるでしょう。
どのようなときに浮気がバレるのかが気になりますよね。
今回は、衝撃的な「浮気バレエピソード」をテーマにご紹介していきます。

財布やポケットから出てきたレシートがきっかけで

自分のパートナーの財布やポケットを覗くことは少ないかもしれませんね。
たまたま洗濯をしているときや、ハンガーに掛けてあげようとしたときに、レシートが出てきて浮気バレ...なんてこともあるようです。
普段は行くはずのないホテルの利用明細や、アダルトグッズを購入した際のレシートがあれば言い逃れできないでしょう。

カードの利用明細に不審な履歴があった

クレジットカードの利用も、浮気バレの大きな原因のひとつになるようです。
会計の際にクレジットカードを利用すると、インターネットなどで気軽に履歴を確認できるようになっています。
パートナーが偶然利用明細を確認したとき、怪しげな履歴があって浮気バレ...ということは多いでしょう。

スマートフォンをつけたまま寝ていたので

パートナーのスマートフォンをチェックしている人も少なくありません。
たまたまパートナーがスマートフォンをつけたまま寝ていたといったきっかけで、なんとなくスマートフォンを覗いたら内容は真っ黒だった...というケースもあります。
スマートフォンは浮気の証拠の温床にもなり得ますので、充分考えられるバレ方といえるでしょう。

職場内で浮気が噂になっていた

職場内の浮気であれば、噂になる可能性もゼロではありません。
いくら隠しているつもりでも、やっぱり周囲にはその雰囲気が伝わってしまうようです。
ついうっかり同僚に話してしまい、そこから一気に噂に...なんてこともあるでしょう。
噂になれば交際を続けるのも難しくなってきますよね。


衝撃的な「浮気バレエピソード」についてご紹介しました。
浮気がバレるタイミングはさまざまあるようですので、参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる