1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】こんなにあったんだ…!シンプルおしゃれな無印スニーカー

【無印良品】こんなにあったんだ…!シンプルおしゃれな無印スニーカー

  • 2021.6.11
  • 3598 views

「シンプルだけど可愛い、そして使える!」と人気の高い【無印良品】のアイテム。実は小物やウェアだけでなく、「スニーカー」もオススメアイテムがたくさん揃っているんです。知らないと損するくらい、便利でキュートな無印スニーカーを紹介していきます!

初夏におすすめのアイボリー

シンプルな生成りのスニーカーは、チノパンやデニムなどのカジュアルなパンツから可愛いワンピースまで、万能に合わせられるアイテムです。真っ白よりも汚れが気になりにくく、足元からコーデを明るい雰囲気に仕上げてくれます。税込2990円というお手頃価格なのでチャレンジしやすいですね。

撥水加工が嬉しい

グレーのスニーカーは、見た目におしゃれなのはもちろん機能性にも優れているのがポイントです。シンプルなコットン素材のスニーカーですが、撥水加工がなされているので汚れにくく急な雨でも安心。さらに内側には疲れにくいインソールを採用しているため、長時間歩く日にもぴったりです。

かかとが踏める楽ちんスニーカー

とってもシンプルなスリッポンタイプのスニーカー。柔らかい素材なので、かかとを踏んで履いても大丈夫。軽量なので、日常のお出かけにはもちろん旅行の履き替え用に用意しておいても良いですね。夏のレジャーなどでも活躍しそうです!

足袋型スニーカーでモードに

定番スニーカーに飽きた方には、こちらの足袋型スニーカーがオススメ。無地のシンプルなデザインながらトレンドの足袋の形になっているので、“さりげないおしゃれ”にチャレンジできます。いつものパンツに合わせるだけでも、簡単にモードな雰囲気に。ちょっと気分を変えたくなった時に、ぜひチャレンジしてみてください。

無印良品のお店には、シンプルで履きやすくいスニーカーが揃っています。色やサイズ展開も豊富なので、ぜひ自分にあった1足を探してみてください。ゲットすれば、日のお出かけやレジャーがきっと楽しくなりますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる