1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分にちょうどいい大人カジュアルとは…...?【GU】で叶う自分らしいコーデ♡

自分にちょうどいい大人カジュアルとは…...?【GU】で叶う自分らしいコーデ♡

  • 2021.6.11
  • 820 views

ほんのり大人っぽく、でも楽ちんで無理してない。そんな【GU(ジーユー)】で叶う「大人カジュアル」で、自分らしいコーデにチャレンジしてみませんか。自分にぴったりのちょうどいい大人カジュアルコーデなら、毎日の生活がきっと楽しくなるはずです。お手本コーデを紹介するので、ぜひチェックしてみてください!

シアージャケットで軽やかに

きちんとしたいけど、真面目すぎるのはNG…...そんなワガママを叶えてくれるのが、GUのシアージャケットです。いつものTシャツも、これを羽織ればたちまち大人スタイルに。柔らかく軽やかな素材感のジャケットは、冷房や日差し対策にもぴったりです。

ゆるめのデニムシャツでこなれ感を

GUのオーバーサイズデニムシャツは、肩を落としてラフに羽織るのがポイント。首周りの肌が見えることで、こなれた雰囲気に仕上がります。トップスがゆるめなので、だらしなくならないよう下半身はスキニーパンツですっきりと引き締めています。

大人可愛い透かし編みポロカーデ

軽やかなレース素材の、GUのポロシャツタイプカーデ。ポロシャツ✕ジーンズというカジュアルな組み合わせも、上品な素材とさわやかなパープルカラーのおかげで大人っぽく仕上がっています。その日の気温に合わせていろいろな着こなしができる、便利アイテムです!

メッシュワンピで重ね着上級者に

透け感のあるメッシュ素材がトレンドっぽいワンピースです。ベーシックなタンクトップや無地のTシャツに重ねるだけで、コーデがたちまち上級者の雰囲気になります。足元は涼し気なぺたんこシューズを合わせて、楽ちんだけれどキレイめに。お散歩からショッピングまで、幅広いシーンで使えるコーディネートです!

GUにはカジュアルなのにきちんと可愛い、そんな便利アイテムが揃っています。着こなし次第で高見えする大人コーデも実現できますよ。どれもプチプラでゲットできるので、気になるアイテムやコーディネートが見つかった方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@cestmignon_mau様、@nuttue様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む