1. トップ
  2. ヘア
  3. 目指せオルチャン!この春は韓国風ヘアが人気なんです♡

目指せオルチャン!この春は韓国風ヘアが人気なんです♡

  • 2021.6.11
  • 7016 views

小顔見せが叶うほか、美人度がグッとアップする韓国風ヘアは、この春も大注目のヘアスタイル♡ そこで今回は、ロングスタイルからボブスタイルまで、人気の韓国風ヘアをご紹介します! 皆さんもオルチャンを目指しちゃいましょう♪

小顔見え!韓国風レイヤーカット

韓国風ヘアは顔まわりが命!顔まわりにレイヤーを入れた韓国風スタイルは、自然な小顔効果が期待できるんです♡ 横顔が美しく見えるのもうれしいポイント。女神のような大きめカールが特徴の韓国定番巻き髪「ヨシンモリ」で、愛され度をさらにアップさせましょう♪

シースルーバングで垢抜けヘア

韓国風といえば、シースルーバングも欠かせません! 色っぽさのある長め前髪のシースルーバングは、垢抜けて見え小顔効果も期待できますよ。「くびれ」を感じさせるレイヤーカットなら美人度もアップ! ショートヘアでも女性らしさを演出できます。

美人に見えるくびれヘア♡

髪の毛にくびれを作ることで、女性らしさを演出してくれるレイヤーカット。顔まわりはふんわり外巻きにして、小顔効果をアップさせましょう。前髪を作る場合は、眉〜目の上あたりの長さでシースルーにしてあげると、韓国風に仕上がりますよ。

センター分け+外巻きで美人見え♡

センターに分けた長めの前髪を、韓国風に外巻きにしたスタイル。大人っぽい小顔ヘアですね。韓国風ヘアに挑戦するなら、カラーも意識してみて。髪の毛がきれいに見えるベージュやグレージュ系カラーにすると、より美人に見せてくれますよ。

以上、引き続き大注目の「韓国風ヘア」をお届けしました! 韓国ヘアの命といっても過言ではない、顔まわりのレイヤーカット。髪の毛に動きを出してあげることで、女性らしいスタイルに仕上がりますよ♡ 前髪を作る場合は、シースルーカットにすると韓国っぽさがアップします! ぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる