1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジ大興奮っ!男性がデート中に「キュン♡」した瞬間4選

マジ大興奮っ!男性がデート中に「キュン♡」した瞬間4選

  • 2021.6.10
  • 2179 views

せっかくのデートは、彼にも楽しんでもらいたいもの。できれば楽しむだけでなく、キュンとしたりドキッとしたり、そんな思いをさせたいですよね!ここでは、デート中に男性がキュンする瞬間を4つ紹介します。

待ち合わせに急ぐ姿を見た瞬間

彼が先に待ち合わせ場所に到着し、周りを見回したときに、こちらへ急ぐ彼女の姿が目に入った瞬間です。彼がその場に向かう途中でも、急ぐ姿を見られている可能性はあるので要注意です。

「少しでも早く、会いたいと思ってくれていたんだ!」と印象付けることができますよ。ただし、急ぐあまり盛大に転んで怪我をしてしまっては、せっかくのデートも台無し。転ばない程度に、小走りで向かいましょう。

彼女の髪の香りを感じた瞬間

風になびくサラサラヘアは、女性にとっても憧れですよね。隣に立つ男性に、彼女の髪の香りを風が運んできてくれることも珍しくありません。髪から漂う良い香りに、おもわずキュンとする男性は多いのです。

香りは、女性らしさを伝えてくれる武器の一つでもあります。強い香水の香りではなく、ふわりとした清潔感のある香りというのがポイント。

強い香りを苦手とする男性もいるので、香水ではなくシャンプーなどのヘアケア用品の香りが勝負どころといえます。

思いがけずに密着した瞬間

電車やエレベーターなどの混雑した狭い空間で、ぎゅっと密着してしまうこともあるでしょう。女性にそんなつもりがないのは分かっていても、男性はキュンとしてしまうのです。

さらに女性が戸惑っている姿や、恥じらっている姿を見ると、さらにときめきます。物理的な距離が近付くと、男性は胸が高鳴ってしまうもの。混雑の中では無理に平静を装ったり、照れ隠しをしたりするのではなく、素直に人混みに驚いたリアクションをとるのが正解です。

嬉しそうな笑顔を見た瞬間

美味しいものを食べたとき、綺麗な景色を見たとき、プレゼントをくれたとき…様々な場面で、男性をキュンとさせられる可能性があります。女性の心から嬉しそうな笑顔を見るのは、男性にとってキュンとする瞬間です。

作り笑いや愛想笑いではなく、彼にだからこそ気を許している笑顔を見られるのは、彼の特権でもあります。「美味しい」「嬉しい」と思ったときは、笑顔で彼にその気持ちを伝えてみてくださいね。

1回のデートの中には、何度も彼にキュンとしてもらえるポイントがあるはずです。彼にキュンとしてもらうためにも、頑張ってアピールしてみましょう。アピールがわざとらしくならないコツは、自分がデートを心から楽しむというのが大前提です。彼にキュンとしてもらえる、楽しい一日を過ごしてくださいね。

元記事で読む