1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・出会えば結ばれる…運命の相手のイニシャル

星座別・出会えば結ばれる…運命の相手のイニシャル

  • 2021.6.10
  • 12878 views

運命の相手はどこにいるのか……永遠のテーマですが、世の中は広く男性の数は多すぎます。

そこで、名前のイニシャルで相手を占ってみました。

女性の12星座別で、出会えば結ばれて幸せになれる「運命の相手」のイニシャルをお教えします。

おひつじ座(3/21~4/19)

……運命の相手のイニシャルは「A」

おひつじ座と結ばれる運命の相手は、負けず嫌いな男性でしょう。

何度も壁にぶつかってきているけれど、それを気力で乗り越えてきた前向きな性格です。

そのイニシャルは「A」。

リーダーシップのある彼と、明るく幸せなお付き合いをするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……運命の相手のイニシャルは「T」

わりと固くてマジメな職業の人との出会いが、運命の出会いとなる暗示があります。

初めは話がはずまないかもしれませんが、そこで「この人は違う」と思わずにじっくり付き合ってみて。

そのイニシャルは「T」。

その男性はぶっきらぼうですが、意外と優しいはずです。

ふたご座(5/21~6/21)

……運命の相手のイニシャルは「G」

おしゃべりだけれど人の話を聞くのも好き、という男性が運命の相手でしょう。

会話のなかで無言の時間があるのはもったいない!とばかりにしゃべり倒すような人です。

そのイニシャルは「G」。

頭の回転が速く、話していて楽しい相手です。

かに座(6/22~7/22)

……運命の相手のイニシャルは「K」

どこか抜けたところがあり、放っておけない感じの男性が運命の相手でしょう。

見た目はがっしりしていて頼りがいがありそうでも、最後のツメが甘くて困っていたりするようなタイプ。

そのイニシャルは「K」。

その男性は、無邪気で知性派なのも魅力です。

しし座(7/23~8/22)

……運命の相手のイニシャルは「H」

人の気持ちや心の痛みを読むのがうまい男性が、運命の人でしょう。

そんな繊細なことができるわりに、見た目はワイルドかもしれません。

そのイニシャルは「R」。

気持ちがブレがちなしし座を落ち着かせてくれる、穏やかな相手です。

おとめ座(8/23~9/22)

……運命の相手のイニシャルは「H」

仕事がデキる男性と、運命の出会いのあとに結ばれそうです。

仕事スキルの高さに惹かれ、相手もおとめ座のしっかりしたところに惹かれて、お付き合いが始まりそう。

そのイニシャルは「H」。

意外と軽快で、温かみのある人情家な男性です。

てんびん座(9/23~10/23)

……運命の相手のイニシャルは「F」

流行をさりげなく、でもソツなく取り入れているオシャレな男性と出会い、運命のカップルになる暗示があります。

そのイニシャルは「F」。

ちょっと見栄っ張りですがスマートなイケメンで、エレガントな雰囲気のあるてんびん座とピッタリの相性です。

さそり座(10/24~11/21)

……運命の相手のイニシャルは「M」

さそり座は、とても一途な恋愛をしやすい星座です。

運命の相手の中でもっとも幸せになれる相手は、やはり一途でマジメな男性でしょう。

そのイニシャルは「M」。

包みこむような優しさがあるうえ、辛抱強い努力家です。

家庭を大事にするパパになりそう。

いて座(11/22~12/21)

……運命の相手のイニシャルは「J」

自分とまったく違うタイプの男性に惹かれてしまう運命のいて座。

ばったり会った魅力的な男性に、説明できないひと目惚れをしたら、それが幸せにつながる運命の相手のようです。

そのイニシャルは「J」。

知的でクールで静かな彼に、なぜか惹かれます。

やぎ座(12/22~1/19)

……運命の相手のイニシャルは「O」

堅実でリアリストなところがある、やぎ座。

出会って結ばれ幸せになれる相手は、自分からかけ離れていない相手です。

その相手のイニシャルは「O」。

慎重派で堅実な考えかたをする男性でしょう。

彼は器用なタイプではないですが、やぎ座には合う相手です。

みずがめ座(1/20~2/18)

……運命の相手のイニシャルは「N」

フレンドリーなみずがめ座。

誰とでも合いますが、運命的に相性がよいのは波長が合う男性。

好き嫌いのタイミングが同じなタイプで、そのイニシャルは「N」。

好奇心旺盛な彼とは、お付き合いしても友達同士のようで楽しく幸せを感じられるのです。

うお座(2/19~3/20)

……運命の人のイニシャルは「U」

うお座は状況や周囲の人に影響されやすいところが。

インパクトの強い男性と出会うと、ひと目惚れをしがちで、ずっと一途に愛し続けるでしょう。

そんなうお座を幸せにする運命の相手のイニシャルは「U」。

独占欲が強く、うお座を抱きしめて離しません!

手がかりを活用して

運命の人との出会いは、いつどこで訪れるのかわかりません。

でもイニシャルという手がかりがあれば、出会って恋愛に発展する可能性がぐっと高くなります。

ぜひ、参考にしてください。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる