1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーだからこそかっこよく。定番「黒スキニー×Tシャツ」の垢抜け術

アラサーだからこそかっこよく。定番「黒スキニー×Tシャツ」の垢抜け術

  • 2021.6.10
  • 30881 views

上品でキレイ、そして何よりもカッコいい。ステキな大人の女性スタイル、憧れますよね。実はカンタンに作れる方法があるんです。今回はシンプルにかっこよくキマる、黒スキニー×Tシャツコーデをご紹介します。カッコいい大人の女コーデ、早速見ていきましょう。

(1)ベージュのシャツワンピと上品に

出典:#CBK

黒スキニーに白シャツとベージュのシャツワンピを合わせた、大人カジュアルなコーデです。アウター使いのベージュのシャツワンピは、春から秋までしっかり使える有能アイテム。バッグや足元で季節感を出すとこなれ感をプラスしてくれます。

(2)カーキのアウターと合わせて、カッコよく

出典:#CBK

トレンドのカーキ色のアウターに黒シャツと黒スキニーを合わせた、シンプルなカジュアルコーデです。カッコいい印象の黒の上下に落ち着きのあるカーキ色が映えますね。抜け感のある足元は、軽さのあるサンダル合わせがオススメです。

(3)ゆるだぼTシャツ合わせで、ラフに

出典:#CBK

ベージュのオーバーサイズTシャツに黒スキニーを合わせた、ラフな印象のカジュアルコーデです。足首をしっかり見せてあげるとシルエット全体がシャープに見えますね。ラクチンなスタイルなので、おうちでゆっくりしたい時やおさんぽしたい時にオススメです。

(4)白シャツと合わせて、きちんと見せも

出典:#CBK

ベージュのインナーと白シャツに、黒デニムを合わせた大人カジュアルなコーデ。白×ベージュのレイヤードに黒のボトムスはしっかりきちんと見えしますので、オフィスカジュアルにオススメです。可愛さを出したいなら足元にヒールのあるミュールを合わせるとイイですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む