1. トップ
  2. 恋愛
  3. 背徳感満載!彼をゾクゾクさせる仕草を紹介します

背徳感満載!彼をゾクゾクさせる仕草を紹介します

  • 2021.6.10
  • 2428 views

彼にもっともっと好きになってもらいたい。
彼に女性としての魅力を今以上に感じてほしい。


そんなふうに考えている女性の皆さん。


少しあざとくいきましょう!
狙っていくことは大切ですよ。


せっかく好きな人とつき合っているのだから、女性として彼を惹きつける魅力を存分に出したいですよね。


今回は4つの方法をお伝えします。

髪を耳にかける

この仕草は、男性にはあまり見られない仕草です。


女性特有に近い仕草なので、男性にとっては新鮮です。
そして、ドキッとさせることができる仕草のひとつでしょう。


多くの男性は、チラッと見えたり動きのある仕草に意識が行きます。
これは、男性の「動くものを追う」という本能的な部分があるためです。


そこに、耳元やうなじが見えて女性の色気が加わるので、多くの男性はクラッときてしまうのですね。

上目遣い

「あざとい」と言われそうですが、それでもやはり男性に人気のある仕草です。


上目遣いで見つめられると、かわいくてついついなんでもOKと言いたくなってしまう心理になるようです。


しかし、あまりに不自然なやり方だと逆効果になりかねないので、ほどほどにしましょうね。

上品な笑顔

笑顔はほとんどの男性が好きな仕草です。


笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになりますよね?


そんな笑顔ですが、どんな笑顔でもOKという訳ではありません。
笑顔の中でも、落ち着いた上品な笑顔を意識してみましょう。


上品な笑顔の奥には色気があります。
その色気を男性が感じ取り、ゾクゾクっとさせることができるのです。

自分の唇に触れる

男性との会話の最中に、さりげなく自分の唇に手を当てましょう。


自分の唇に触れる女性を見て、男性は、女性の手の動きや唇を意識します。


指や唇は、女性の美しさを感じられる部分でもあり、男性にとっては体に触れたりキスをするというイメージを持ちやすいです。


女性がさりげなく行う動作にも、男性は異性として意識していることが多いのでしょうね。




大好きな彼を虜にするために、いろいろと研究や勉強をしている女性もいると思います。


ぜひ今回の記事を参考にして、試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる