1. トップ
  2. ノーショーワクチン接種のパク・ソングァン 妻に「今夜そばで見守っていてほしい」

ノーショーワクチン接種のパク・ソングァン 妻に「今夜そばで見守っていてほしい」

  • 2021.6.10
  • 2043 views

韓国のコメディアンのパク・ソングァンが妻イ・ソリにワクチン接種後、見守ってほしいとお願いした。

イ・ソリは去る9日、自身のインスタグラムに「夫が今日、AZノーショーワクチンを打つと電話してきて、「今夜そばで見守ってほしい」と言ってきた」とコメントした。(ノーショーワクチンとは接種が予約されていたもののやむ終えず当日キャンセルされた残余ワクチンのこと。)

イ・ソリは続いて「本人の安否を確認してほしいとお願いする夫の一言に、すぐにでもスーパーウーマンになれそうだったけど、将来私の子供が「私を守って」と言ってきたら、この世のどんなことも恐ろしくなくなるんだろうなと、とても間接的に母親の心を感じた。ソングァンは私が見守ってあげる!」というコメントと一緒に自撮りの写真を公開した。

公開された写真にはワンショルダーの白いワンピースを着て清楚なビジュアルを見せるイ・ソリの姿がおさめられている。芸能人に劣らない彼女の美貌が視線を集める。

イ・ソリの投稿にフォロワーたちは「ソリさんにもその日が来るだろう」、「完璧なお母さん、完璧な妻」、「こういう話を聞くと結婚したくなる」などの反応を見せた。

一方、昨年8月に結婚したパク・ソングァンとイ・ソリは最近、SBSのバラエティ番組『同床異夢2-君は僕の運命』で妊娠の計画を明らかにした。イ・ソリは番組で「目標は6月だ。病院も行って努力をしなければならない」と明かして関心を集めた。


元記事で読む