1. トップ
  2. ファッション
  3. ムカつく!お母さんのおかげで指輪を返してもらったが、1つ減ってる…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.3>

ムカつく!お母さんのおかげで指輪を返してもらったが、1つ減ってる…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.3>

  • 2021.6.10
  • 43049 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「ムカつく!お母さんのおかげで指輪を返してもらったが、1つ減ってる…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.3>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、ゆいさんはリカさんに誕生日プレゼントでもらったアクセサリーを取られてしまいました。 アクセサリーは返してもらえるのでしょうか…?

母に怒られ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

反省したかと思いきや…

恋愛jp
恋愛jp

リボンの指輪は…?

恋愛jp
恋愛jp

ゆいさんが踏んだものは一体…?

大人の前では素直なフリをする子っていますよね~。 世渡り上手というか、性格悪いというか…リカさんも親の前では聞き分けのいい子を演じていたようです…。 無事アクセサリーを返してもらったゆいさんですが、お気に入りの指輪はどこへ…?? 今回は「ムカつく!お母さんのおかげで指輪を返してもらったが、1つ減ってる…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、ゆいさんから何もかも奪おうとするリカさん!暴走は物だけにとどまらず、ゆいさんの好きな人も…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる