1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は君にしか送ってないんだ♡男が本命女子に送る「LINEの特徴」

実は君にしか送ってないんだ♡男が本命女子に送る「LINEの特徴」

  • 2021.6.10
  • 5360 views

男性は好きな女性には他の人とはひと味違うLINEを送るようです。
そのLINEの特徴がわかれば、男性からの好意に気づけそうですね!
今回は、男が本命女子に送る「LINEの特徴」を4つご紹介します。

会話を続ける

男性が女性とのLINEで会話を続けるのは、本命のサインです。
こまめにLINEをすることを面倒に感じる男性は多いですよ。
それにも関わらず会話が続くのは、本命女子との距離を縮めたいからです。
あなたも続いている会話が楽しれけば、相性がよい証拠でしょう。

ほめ言葉が多い

LINEでたくさんほめ言葉を送ってくれる男性がいたら、本命に思われている可能性が高いです。
誰だって自分のことをほめてもらうと嬉しいですよね。


男性も、本命女子に喜んでもらいたいから「素敵だね」「かわいいね」などのほめ言葉を送ります。
ありがたく受け止めて、あなたもほめ言葉をお返ししてあげましょう!

たくさん質問する

本命女子のことを知りたいあまり、たくさん質問する男性は多いです。
いつも疑問形のLINEを送ってくれる男性はいませんか?
男性は次から次へと、本命女子に聞きたい内容が浮かんでくるようですね。
全てに答えずミステリアスな部分を残すのも、男性をドキドキさせるのに効果的ですよ!

デートに誘う

男性は、LINEで会話をするのも嬉しいですが、本命女子とはデートをしたいと思っています。
おいしそうな食事の写真や、季節のイベントなどの情報が送られてきたことはありませんか?


それは、本命女子のあなたを誘っている証拠です。
あなたの気持ちをうかがいつつ、具体的に誘ってくれたら本命と思われているでしょう!


今回は、男が本命女子に送る「LINEの特徴」を4つご紹介しました。
男性から送られてきたLINEに当てはまるものはありましたか?
ぜひ参考にして、男性からの本命サインを見逃さないようにしましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる