1. トップ
  2. ファッション
  3. 無敵パンツコーデは【ユニクロ】で♡履くだけでぬけ感のある大人女子に…!

無敵パンツコーデは【ユニクロ】で♡履くだけでぬけ感のある大人女子に…!

  • 2021.6.10
  • 1511 views

ディテールや着心地、デザインなどハイブランドに劣らない高クオリティで幅広い年齢層に支持されている【ユニクロ】のパンツ。どんなコーディネートにしようかと迷ったときも、頼れる1枚です。履くだけで抜け感が生まれるため、色違いで揃える人も。今回はユニクロのパンツを合わせた、旬の着こなしを4つお届けします!

爽やかブルーで涼しげに

ユニクロのスマートアンクルパンツを着用。縦にも横にも伸びる2wayストレッチ素材を採用しているので、履き心地は良好です。センタープレスとハリのある生地感だから、Tシャツ1枚でもきれいめな着こなしに着地できます。トップスと同じ色のシューズを採用してバイカラーに落とし込むと、洗練された大人のコーディネートに!

ピンクでも甘くならない

ボトムはユニクロのスリムストレートハイライズジーンズ。淡いピンクのシャツに、ビビッドなピンクのトートバッグという甘さの強いアイテムを採用しても、ハンサムレディな印象を与えられます。アクセサリー代わりにメタリック調のパンプスを合わせて、華やぎを加えるのも◎裾に向かってまっすぐ伸び、身体のラインを拾いすぎない絶妙なシルエットがきれいめカジュアルを叶えてくれます。

ジーンズだから抜け感が生まれる

アンサンブルニットにユニクロのストレートジーンズを合わせた、大人カジュアルコーディネート。スカートだとコンサバになりやすく、きれいめパンツだと真面目になりすぎてしまうトップスにラフなジーンズが相性よくマッチします。右のようにジャケットを合わせても、かっちりした印象になりません♪ 足元はハイヒールで女性らしさを引き上げるのもおすすめです。

褪せたジーンズで変化球を与える

ネイビーや鮮やかなブルーといった、定番ジーンズからヴィンテージライクな1枚にスイッチするだけでこなれ感がアップします。ラフになりやすいボーダーのカットソーを合わせても、いつもと違う新鮮な印象に♪ 淡いピンクでフェミニンな印象に仕上げるのもおすすめです。サンダルやカゴバッグで、夏ムードを高めてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@cestmignon_mau様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる