1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分らしくときめく夏に♡【PAGEBOY】の「カップ付きキャミ」でおしゃれ無限大!

自分らしくときめく夏に♡【PAGEBOY】の「カップ付きキャミ」でおしゃれ無限大!

  • 2021.6.9
  • 1130 views

トレンドライクなクールアイテムが集まるPAGEBOY。今回はPAGEBOYから登場しているカップ付きキャミソールをご紹介していきますよ。快適&おしゃれにこの夏過ごしたい女子は、ぜひチェックしてみてくださいね♡それではさっそくみていきましょう!

【PAGEBOY】のキャップ付きキャミで着こなしの幅が広がる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくPAGEBOYアイテムは「カップツキバッククロスキャミ」です♡このアイテムはブラック、オフホワイト、ブラウン、パープルの4色展開となっていますよ♪ブラが一体になっているのでこれ1枚でスタイリングも完成しちゃう優秀アイテムなんです!これからの季節大活躍すること間違いありませんよ♪

うしろ姿も色っぽい♡

出典:Instagram

うしろ姿はトリプルクロスのデザインになっていてこなれ感も一瞬で出せちゃいます♪トレンドのバックシャンアイテムとも相性がいいので持っていると重宝しますよ。

カップはキャミに縫い付けでホールド力抜群!

出典:Instagram

カップはキャミソールに縫い付けられているので、ホールド感もしっかり♡お手入れを重ねても形が崩れることもありません。伸縮性のあるリブ素材で、ほどよく厚みがあるのも特徴。高見えするキャミですよ!

クールな着こなしに大活躍♡

出典:Instagram

セットアップと合わせたクールな着こなしもこれ1枚着るだけででサマになります♡ブラにキャミに羽織りに…!と厚着になるのは嫌だ!という人はPAGEBOYのカップツキバッククロスキャミをGETしてみてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHinechi(@hinechi_pageboy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる