1. トップ
  2. ヘア
  3. No.1小顔見えヘアスタイルはコレ♡今季も人気な【ウルフヘア】

No.1小顔見えヘアスタイルはコレ♡今季も人気な【ウルフヘア】

  • 2021.6.10
  • 12188 views

ハンサムなスタイルはもちろん、女性らしいふんわりしたシルエットも叶う「ウルフヘア」。スタイリングが楽チンで小顔見せ効果もある! と人気を集めています。首回りがスッキリとするウルフヘアは、暑い季節にもピッタリ。そこで今回は、人気のウルフヘアを集めてみました。あなたもこれを見て、こだわりのウルフスタイルで夏を楽しんじゃいましょう。

女性らしく見せられる人気の“ネオウルフ”

トップを長めに残した自然なレイヤーで、女性らしいふんわり感を出したネオウルフ。ひし形シルエットに仕上がるので、小顔効果もバッチリです。ツヤと透明感のあるヘアカラーをチョイスすれば、よりいっそうレディな印象に。大きめのアクセサリーとの相性もバツグンの美人スタイルです。

ハイライトで陰影をつけて、ナチュラルな色気をアピール

レイヤーで動きを出したウルフスタイルは、赤みを抑えたカラーにもよく合います。こちらの写真では、コントラストの強すぎない“なじませハイライト”でさらに陰影をプラスしています。襟足の可愛めワンカールと大人っぽいデザインカラーで、ナチュラルな色気を演出。思わず見とれてしまいそうな、技アリのウルフスタイルです。

“ウルフ初心者”さんには控えめウルフボブもおすすめ

こちらは、ボブヘアに少しだけ動きを付けた“ウルフボブ”スタイル。毛先を重く残したボブスタイルよりも、カジュアルでアクティブな印象に仕上がります。イメージを変えすぎず、夏らしい軽い印象にチェンジできるウルフボブ。大胆なウルフヘアは勇気が出ない・・・という方にもおすすめのヘアスタイルです。

ハンサムなショートウルフは、スッキリ見せナンバーワン

こなれ感のあるハンサムなショートウルフは、スッキリとした印象に見せられると人気のヘアスタイルです。コンパクトなシルエットで小顔見せもバッチリ。乾かすだけでキレイにまとまるので、忙しい朝も楽チンです。写真のようなラグジュアリーなブルーカラーなら、ワンランク上の洗練された雰囲気をまとえます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@euphoria.ouchi1005様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む