1. トップ
  2. ファッション
  3. ああ、抱き締めたいッ!【DHOLIC】でつくる大人の女の「最強かわいいコーデ」とは

ああ、抱き締めたいッ!【DHOLIC】でつくる大人の女の「最強かわいいコーデ」とは

  • 2021.6.9
  • 1271 views

今をときめく韓国ファッションをプチプラで満喫できる【DHOLIC】では、振り切った甘めデザインがモテ要因にもなるアイテムが目白押し。そこでこの記事では、人気アパレルショップのDHOLICアイテムで叶える、最強の可愛いコーデを深堀りしていきます。

デニムスカートはレディに垢抜ける

出典:WEAR

黒のデニムスカートは、ウォッシュ加工がヴィンテージな風格たっぷりな一枚。ミモレ丈が優美なレディ感を引き出してくれます。Vネックのブラウスとのコンビネーションで、ナチュラルで甘いムードをアップ。スポーツサンダルで、軽めなカジュアル感をトッピングしています。

白ブラウスで甘さたっぷりなパンツルック

出典:WEAR

大胆なボリューム袖が、マックスまで振り切った甘さを主張するブラウス。純白カラーが清楚なムードを後押ししています。オフホワイトのパンツとシンプルにコーデするだけで、マイルドな甘辛コーデに。ウエストベルトが、女性らしいボディラインをカジュアルに強調しています。

ワンピースで愛されシンプルコーデ

出典:WEAR

ティアードデザインをベースにしたビスチェワンピースは、裾のフレア感とバランス良くデザインされたギャザーがイマドキな甘さを引き立てる一枚。オーバーサイズの白ロンTとのコンビが、ちょっぴりカジュアルな抜け感を出した愛されコーデにしています。クリアなパンプスで、夏らしい大人感をキメて。

シアーTシャツでナチュラルな甘さを満喫

出典:WEAR

絶妙な透け感がイマドキな装いを盛り上げるシアーTシャツは、たっぷりシルエットで抜け感抜群なコーデもお手の物。黒のタイトスカートとの合わせで、夏らしいエフォートレスシックな装いにしています。Tシャツはフロントをインさせて、ラフさをしっかり主張して。シアーサンダルで夏のムードをしっかり押し上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchicchimo様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる