1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの足元を美しくする。即買いしたい「夏シューズ」のオススメまとめ

アラサーの足元を美しくする。即買いしたい「夏シューズ」のオススメまとめ

  • 2021.6.9
  • 1878 views

今季も素材やデザインにこだわったトレンドライクなシューズが目白押しなので、厳選するのも一苦労しますね。そこでこの記事では、アラサー女子にふさわしいヘビロテ間違い無しの夏シューズを特集していきます。

キルティングサンダルでニュートラルで上品に

出典:#CBK

アッパーのキルティングデザインが気品を備えるサンダルは、純白なカラーが柔和な爽やかさを醸し出す今夏にふさわしい一足。白のイージーパンツにカーキのTシャツのシンプルなコーデも、キルティングサンダルがあることで品格を底上げしています。フラットなサンダルだから、足元をニュートラルに落ち着かせているのも魅力です。

アニマル柄サンダルで艶やかな足元に

出典:#CBK

アラサー女子らしい足元を求めるなら、迷わずアニマル柄サンダルをチョイスするのがおすすめ。アニマル柄の持つワイルドな風格が、大人な女っぽさを加速してくれます。白のスリットパンツに白Tシャツの、オールホワイトコーデ。パイソン柄のサンダルを添えることで、シンプルなホワイトコーデにレディ感をボリュームアップさせます。スリットパンツから覗かせれば、大人っぽい色気もしっかり馴染みます。

メッシュパンプスで夏のレディ感をアップ

出典:#CBK

ウェアアイテムでもトレンドなメッシュ素材をベースにしたパンプスは、夏らしさとレディ感をしっかりアピールできる一足。ライトピンクのパンツに黒ブラウスのコーデに添えれば、甘めなレディコーデを上品で爽やかに包んでくれます。

やっぱり今夏も欲しいエスパドリーユ

出典:#CBK

足元をナチュラルでカジュアルに押し上げるエスパドリーユは、今季も大活躍する予感。アラサー女子のカジュアルコーデを夏らしく主張するので、マストでゲットしたいエース級の一足です。白のフレアスカートのギンガムチェックブラウスの、聡明なレディ感を醸し出すコーデ。白のエスパドリーユが、品の良い甘いコーデにサステナブルなカジュアル感を残しています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる