1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品なのにカワイイっ!【GLOBAL WORK】店員さんが勧める「リアルタイム人気コーデ」特集

上品なのにカワイイっ!【GLOBAL WORK】店員さんが勧める「リアルタイム人気コーデ」特集

  • 2021.6.9
  • 1557 views

素材の良さを最大限に活かしつつ、ナチュラルなデザインが今季のトレンドにしっかりハマっている【GLOBAL WORK】。今回はそんなGLOBAL WORKの店舗スタッフさんが発信している、リアルタイムで人気の高いコーデをまとめていきます。

ハイウエストパンツで大人カジュアルにキメる

出典:Instagram

センタープレスデザインのハイウエストパンツは、大人っぽさを残しつつも脚長効果を活かせる人気の高いボトムス。9分丈なので、足元をスッキリ見せて夏らしいパンツルックを叶えます。オーバーサイズのシャツはフロントのみインさせて、抜け感を加速。ベルトが、ほっそりウエストを軽く強調してくれます。ライトブルーのシャツで、爽やかなこなれ感をアップします。ゆるいシルエットで、さり気ない愛嬌を添えて。

シャツワンピで爽やか楽ちんコーデ

出典:Instagram

今季も人気の高いシャツワンピースは、バンドカラーとボリューム袖がトレンド真っ盛りなデザイン。ブルーのストライプが、夏らしい涼しげな風合いを加速させます。濃紺のデニムパンツを裾から覗かせ、カジュアルなスパイスをちょっぴりトッピング。白のサンダルとショルダーバッグが、シャツワンピの爽やかさに品良く拍車をかけています。

ティアードトップスで定番甘辛ミックス

出典:Instagram

甘テイストな装いに人気が集中する今季は、ティアードデザインのトップスが可愛く旬顔になれるおすすめの一枚。ゆったり快適なフレア袖が、気になる二の腕をカバーしつつ甘く主張できるので一枚はゲットしておきたいですね。デニムパンツとの合わせも、ティアードトップスの甘さを引き出しつつ、こなれ感もしっかりアピールできています。

ジャガードパンツでシンプルコーデも旬顔に

出典:Instagram

ジャガードパンツはカジュアルに傾きやすいパンツルックに、大人な風味を添える人気のボトムス。オーバーサイズのTシャツとのコンビネーションも、ゆるさで今っぽくまとめつつトレンド感もちゃんと残しています。Tシャツのラウンドヘムで、愛嬌のあるラフさを後押しして。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む