1. トップ
  2. 恋愛
  3. しあわせっス!男性の心を鷲掴みする女性の【キュンセリフ】

しあわせっス!男性の心を鷲掴みする女性の【キュンセリフ】

  • 2021.6.9
  • 3518 views

気になる彼との距離を縮めたいなら「男性の心を鷲掴みする女性のキュンセリフ」をマスターしてみませんか?
キュンキュンするようなセリフから恋が始まることだってあるんです♡
今回は4つご紹介します。

「無理しないでね」

男性を優しく気遣うセリフです。
「頑張ってね!」「〇〇くんならできるよ!」と応援する女性は多いですが「無理しないでね」は、実は男性が言われ慣れていないセリフでもあります。
頑張らなければいけないときに言われたら、肩の力が抜けてリラックスできそうです。
「この子といると癒やされる♡」とキュンキュンしてくれること間違いありません♡

「もっと一緒にいたいな」

デートの終わりなどに使いたい、ちょっと大胆なキュンセリフです。
もうほとんど「好き」って伝えているようなものですよね。
でも二人きりで会う仲なら、このくらいストレートでも大丈夫!
「俺もそう思ってた」なんて急展開が待っていそうです♡
ちょっとハードルが高いという人は「楽しくてあっという間だったな・・・」も使いやすくていいですよ。

「すごいね!」

褒める言葉は、男性のテンションを上げる魔法のワードなんです!
仕事などの場面で彼が活躍していたら、素直に「すごいね!」と伝えてあげてください。
「この子は自分を肯定してくれる」というプラスの印象が、そのままあなたへの想いにつながっていくことも。
誉め言葉+名前はますます効果的なので「さすが〇〇くんだね」と、もっとキュンキュンさせちゃってください♡

「〇〇くんに相談してよかった」

相談を聞いてもらったときに伝えたいキュンセリフ。
頼られているというだけで嬉しいのに、こんな風に言われたらキュンキュンしないわけがありません♡
こちらもしっかり名前を添えるところがポイントですよ♡




「男性の心を鷲掴みする女性のキュンセリフ」を4つご紹介しました!
すべて実践してみれば、両思いも目前かもしれませんね。
彼のリアクションを楽しんでください♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる