1. トップ
  2. 恋愛
  3. スマホにロックがかかってる…。浮気夫がした隠ぺい行動にイラッ #不倫夫にサヨナラ 4

スマホにロックがかかってる…。浮気夫がした隠ぺい行動にイラッ #不倫夫にサヨナラ 4

  • 2021.6.9
  • 24333 views

家事や育児に協力的ではない夫は、結婚前に同棲していたときから変わっていない。だけど、好きだったから「いつか変わってくれる」と信じていたのに。まさか裏切られていたなんて……!

Instagramに自身の体験談を投稿しているマリコ (@kusodan_gotohell)さんの、不倫した夫を地獄に落とすまでを描いたマンガを紹介します。

前はロックなんてかかっていなかったのに

マリコさんが息子を寝かしつけたころ、疲れた様子で帰宅した夫。

入浴中の夫のスマホに、浮気相手であるサオリからのメッセージが届き、マリコさんは、やりとりを見てやろうと夫のスマホに手を伸ばします。

しかし、夫のスマホにはロックがかかっていて開きません。

これまでロックなんてかかっていなかったのに……!

マリコさんは、夫が帰宅するたびにスマホのロックを解除しようと試みますが、うまくいきません。

スマホをロックし始めた夫に対してのモヤモヤ……。

マリコさんの苦しさがダイレクトに伝わってきます。

マリコさんの心に積もる黒いモヤが、次回、ついに爆発してしまいます。

作画:Sumi

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター マリコ@サレ妻

1児の母。ワンオペ育児にパートに追われる日々の中、旦那に不倫されました。そんな旦那を地獄に落とすまでの日々を綴っています!「バイバイ!クソ旦那」作:マリコ、作画:Sumi( @sumi_misaki)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる