1. トップ
  2. ファッション
  3. 涼し気美人なアラサーに。【GU】で気分が上がる「梅雨コーデ」特集

涼し気美人なアラサーに。【GU】で気分が上がる「梅雨コーデ」特集

  • 2021.6.9
  • 971 views

ジメッとした梅雨時期はおしゃれのモチベも下がりやすいので、旬のアイテムを最大限に活かした涼し気コーデでテンションを上げていきたいですね。そんな梅雨をふっとばすようなコーデを、人気プチプラショップの【GU】アイテムで彩っていきましょう。

シャツワンピで可愛く爽やかに

出典:WEAR

今季もやっぱり人気の高いシャツワンピースは、純白カラーが上品な爽やかさを引き出してくれます。バンドカラーとボリューム袖なのも、安定したイマドキコーデを叶える魅力です。ライトグレーのビスチェとパンツが、なめらかなカジュアル感をアップ。ゆるめシルエットが、どことなく愛嬌を感じさせます。

淡色パンツルックで聡明で涼し気に

出典:WEAR

単色カラーのフレアパンツは、センターシームがきちんと感を主張できる、大人なボトムス。大胆なボリューム袖のプルオーバーブラウスとの合わせが、今っぽい可愛さを携えた大人女子の装いを盛り上げています。シルバーのフラットシューズとショルダーバッグで、涼し気で聡明な着こなしに落とし込んで。

プリーツパンツで軽やかお上品に

出典:WEAR

ライトグレーがモダンなイージーパンツは、繊細なプリーツデザインで気品を押し上げる一枚。フレンチスリーブの白Tシャツとのシンプルコーデが、プリーツパンツの品を爽やかにアピールしています。ハイウエストパンツなので、Tシャツはトップスインさせて脚長効果抜群に。黒の厚底サンダルとミニバッグで、小粋な引き締めをプラスしています。

黒パンツはサラリとカッコよくまとう

出典:WEAR

黒のフレアパンツは、センターシームがコンサバ風に主張する着回し力抜群なボトムス。袖口と襟元のフリルデザインが、ちょっとしたレディ感を醸し出すシャツとの合わせで、シンプルながらもカッコよさが際立つパンツルックにしています。シルバーのショルダーバッグにフラットシューズで、爽やかなゴージャスさをスパイスに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる