1. トップ
  2. ヘア
  3. 髪型で好感度を高める!12星座別「開運ヘアスタイル」

髪型で好感度を高める!12星座別「開運ヘアスタイル」

  • 2021.6.9
  • 3767 views

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う、12星座別「好感度が高まる開運ヘアスタイル」をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「好感度が高まる開運ヘアスタイル」

牡羊座

明るくてアクティブな魅力のあるあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「ベリーショート」です。

フェイスラインがスッキリして、スタイリッシュで上品な雰囲気になりそう。髪にボリュームを出したい場合は、トップにだけパーマをかけると◎です。

牡牛座

穏やかで落ち着いた魅力をもつあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「ゆるやかなパーマ」です。

大きめウェーブの巻き髪で、柔らかい雰囲気をプラスしましょう。長さはセミロングやロングがおすすめです。

双子座

さわやかでキュートな魅力のあるあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「無造作なパーマヘア」です。

長さはセミロングがグッド。毛先を遊ばせたりまとめてアップにしたり、気分に合わせてアレンジを変えることもおすすめです。

蟹座

親しみやすくて温かい雰囲気をもつあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「前髪のあるパーマ」です。

全体にレイヤーを入れ、前髪は厚めに仕上げることがおすすめです。軽やかさをプラスしたい時は、明るめのハイライトを入れると良いでしょう。

獅子座

華やかな魅力のあるあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「ロングのパーマ」です。

ボリュームのあるふんわりヘアで、エレガントな雰囲気をプラスしましょう。前髪は長めに仕上げてサイドに流すと、つやっぽさがアップしそう。

乙女座

キチンとしていて、スマートな雰囲気をもつあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「セミロングのストレート」です。

髪の長さは肩下あたりで、全体的に重めに仕上げるとグッド。オンとオフで前髪の分け目を変えることもおすすめです。

天秤座

エレガントなところが魅力的なあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「セミロング」です。

上品さをキープしつつ、華やかさもアップしそう。左右のバランスを整え、シンメトリーなスタイルをキープすることがおすすめです。

蠍座

ミステリアスな魅力がただようあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「ミディアムショート」です。大人の女性らしい「つやっぽさ」に「軽やかさ」が加わるでしょう。

前髪を作るなら深めがベター。かき上げるスタイルがおすすめです。

射手座

ポジティブなオーラを放っているあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「外ハネカール」です。

顎の下あたりにカールがくる長さがおすすめです。まとめ髪が好きな人は、セミロングのパーマヘアをポニーテールにするとグッド。

山羊座

堂々としていて、落ち着いた魅力をもつあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「ストレートのロングヘア」です。

ハーフアップにしたりひとつにまとめたり、肩まで下ろしたりと、TPOに合わせてアレンジを変えると良いでしょう。

水瓶座

クールで凛とした魅力をもっているあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「レイヤーヘア」です。軽やかで華やかな雰囲気をプラスしましょう。

髪の長さはショートやボブなどの短めがグッド。カラーリングで遊ぶこともおすすめです。

魚座

やさしくてかわいらしい雰囲気のあるあなた。好感度が高まる開運ヘアスタイルは「ボブ」です。

「ショートボブ」ならアクティブで、「前下がりボブ」ならスタイリッシュな印象がそれぞれ加わって魅力がアップするでしょう。

今回は、12星座別「好感度が高まる開運ヘアスタイル」をご紹介しました。自分に似合うヘアスタイルがわからないという方や、近々ヘアスタイルを変える予定のある方は参考にしてみてください。

(占術家 伊藤 マーリン)

元記事で読む
の記事をもっとみる