1. トップ
  2. ファッション
  3. 不織布マスクが入るポケット付き!欲しかった肌荒れ予防マスク

不織布マスクが入るポケット付き!欲しかった肌荒れ予防マスク

  • 2021.6.8
  • 3422 views

生活の必需品となったマスク。毎日身につけているせいで肌荒れになってしまっている人もいるのではないでしょうか。今回は、肌に優しいシルク素材で仕上げたCELEB MASK®️の新シリーズをご紹介します。

CELEB MASK®️のおすすめポイント

(1)シルクの効果

出典: 美人百花.com

紫外線を吸収するセリシンが含まれるシルクは、UVカット効果も期待され夏には通気性、 冬には保温性があります。またシルクの光沢感は、顔映りをワントーンアップ。

(2)呼吸とシルエットにこだわったデザイン

出典: 美人百花.com

中心に芯となるコットンのボーンを入れることで空間がうまれ、呼吸がしやすく、どこから見てもすっきりとしたシルエットに。

(3)機能性ポケット

出典: 美人百花.com

飛沫を抑える効果が高いといわれる不織布マスクやマスクフィルターを入れることができるポケット付きです。

(4)調節可能なアジャスター

出典: 美人百花.com

金属アレルギーが出にくいと言われるニッケルフリーメッキのアジャスターを施し、お好みのフィット感に調整することで肌への負担を最小限に。

(5)PVCケース

出典: 美人百花.com

付属のPVCケースは、除菌シートでもこまめに拭き取りが可能で、保管や持ち運びにも便利です。

超立体/¥3,300 購入はこちらから

お問い合わせ 株式会社レイジースーザン 広報室 〒105-0023 東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル5F TEL:03-3214-1165

元記事で読む
の記事をもっとみる