1. トップ
  2. 恋愛
  3. ひとつでも当てはまれば危険!「高確率で浮気する」男の共通点

ひとつでも当てはまれば危険!「高確率で浮気する」男の共通点

  • 2021.6.8
  • 28159 views

彼氏が浮気なんて言語道断!でも、もしあの人が浮気する男性だったらどうしよう。なんて不安になることもありますよね。そこで、必ず浮気する男かどうか、今から紹介するチェックポイントで、あの人のことをチェックしてみましょう。

人より性欲が強い

性欲が強い男性は、一人の女性との関係だけでは満足できなくなってしまう傾向があります。性欲という本能には逆らえず、他の女性と関係を持てそうになると、浮気してはいけないと分かっていてもついつい流されてしまうようです。

性欲を満足させたいから、何人もの女性と同時期に関係を持ってしまう、女性の敵のような男性も世の中にはいるんです。強い性欲で理性が飛んでいってしまうなんて、女性からしたら信じられませんね。

驚くほどマメ

マメな彼氏っていいですよね。連絡はちゃんとすぐにくれるし、記念日はもちろん、何でもない日にちょっとしたプレゼントをくれたり、素敵なデートプランをいつも考えてくれたり。

いつもマメで驚かされるけど、それだけ大事にされてるなぁと感じますよね。でもちょっと待ってください。そこまでマメな男性は、他の女性にもマメである可能性が高いです。

女性への連絡やプレゼントが苦痛に感じないので、浮気へのハードルが低くなるんです。そしてマメな男性は浮気の証拠を消すのも上手。見られたくない連絡内容やスケジュールはすぐに消したり、隠したりするので、浮気がバレにくいんです。

常にドキドキしていたい

付き合っていくうちに、どうしてもお互い慣れてしまい、最初の頃のようなドキドキはなくなってしまうもの。安心できる関係は落ち着けていいはずなのに、ドキドキ感をいつも感じていたい男性は、それだと物足りなくなってしまうようです。

安心できるあなたとの関係はキープしたまま、浮気でドキドキ感を満たす。そして、浮気しているというあなたへの背徳感でさらにドキドキする。常に刺激を求めてしまうような男性は要注意です。

寂しがりや

特に用がなくても連絡が頻繁にきて、いつも一緒にいたい、離れずに過ごしたい寂しがりやの男性にも要注意です。あなたが仕事やプライベートで忙しくてあまり会えなかったり連絡も少なくなると、人寂しくなり浮気に走りがちです。

常に愛情を感じていたいので、あなたとの距離ができたと感じてしまうと、それを埋めてくれる他の女性にいってしまうんです。

昔の彼女とまだ繋がっている

別れた昔の彼女って厄介ですよね。別れても繋がっているということは、何かきっかけがあればまた関係を持つ危険もあります。昔付き合っていた人と復縁する話は珍しいことではありません。

寂しがりやの彼なら、あなたと会えない期間が長くなったり、ケンカしたりすると、つい昔の彼女に連絡して会うことも十分ありえます。

浮気男か見極めて幸せな恋愛をしよう

あなたの気になる人や彼氏が浮気する男性かどうか、これを参考にチェックしてみてください。付き合った彼氏が、実は浮気する男だったと気づいたら辛すぎますよね。

できれば、あなたの幸せを壊す浮気男なんて、最初から選ばないのが一番です。そのためにもチェックして、幸せな恋愛をしましょう!

元記事で読む