1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「反撃しよう」夫の不倫現場を押さえる計画とは?#夫の不倫相手は友達でした 8

「反撃しよう」夫の不倫現場を押さえる計画とは?#夫の不倫相手は友達でした 8

  • 2021.6.9
  • 31988 views

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第8話。

つきこさんとミナの共通の友人、ソウタに協力を持ちかけ、ミナから話を聞きだしてもらうと、私の夫を「彼氏」と呼び、「結婚はもうすぐだと思う♡」発言……!

夫の不倫相手は友達でした 第8話

夫はすごくやさしい。だから、ミナの相談に乗っているうちに、そそのかされたんだろう。

だとしても、不倫をする夫も悪い。

「どうやって反撃するか、考えよう!」

友人マユコと旅行に行くことにして家を空け、夫の様子を探ることになりました。

作画:鯨ワークス

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる