1. トップ
  2. ファッション
  3. イケてる感すごい!【ZARA】ハンサム女子になれるコーデ術を大公開!

イケてる感すごい!【ZARA】ハンサム女子になれるコーデ術を大公開!

  • 2021.6.8
  • 23030 views

ハンサムコーデが叶う優秀アイテムが豊富に揃う【ZARA】。大人っぽいスタイリッシュな着こなしでワンランク上のスタイルを作ることができます。そこで今回は、ZARAのアイテムを取り入れたハンサムコーデをご紹介します。

ショート丈ジャケットをこなれ感たっぷりに

スタイルアップが叶うZARAのショート丈ジャケット。オーバーサイズなので、カッチリなり過ぎずに着こなせます。袖を折って手首を見せるとこなれ感たっぷりな仕上がりに。ハイウエストのデニムパンツと合わせることで、さらに美脚効果が期待できます。デニムをキレイめに着こなしたハンサムコーデの完成です。

ロングベストでクラシカルスタイル

チェック柄が印象的なZARAのロングベスト。ガーリーな白のブラウスとレイヤードすることで、トレンド感たっぷりに仕上がります。ボトムスには、スタイルアップが叶うキレイめシルエットのパンツを合わせてハンサムスタイルに。全体をモノトーンでまとめることで、大人っぽいクラシカルなスタイルが完成します。

デニムシャツ×デニムパンツをカッコよく

ZARAのデニムシャツとデニムパンツを合わせた上下デニムコーデで仕上げたハンサムスタイル。デニムシャツはゆったりシルエットをチョイスしてリラクシーな雰囲気に。インナーは、デコルテが綺麗に見えるデザインのアイテムを合わせることで女性らしさをプラスできます。ベージュのバッグをアクセントに。

スウェットセットアップをキレイめに

ZARAのスウェットセットアップをベースにしたベージュのワントーンコーデ。スウェット×キレイめアウターは、海外セレブのようなハンサムスタイルに仕上げてくれます。これからの時季は薄手のガウン合わせも良さそう。全体的にカジュアルな雰囲気ですが、ミニマルなサイズ感のバッグを合わせることで女性らしさをプラスできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様、
@manaodays様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む