1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スリコ】さん、流石すぎます …!売り切れ注意な「上品ヘアアクセ」3選

【スリコ】さん、流石すぎます …!売り切れ注意な「上品ヘアアクセ」3選

  • 2021.6.8
  • 1988 views

ヘアをアップする機会が増える夏。 オシャレなヘアアクセで、キレイに髪の毛をまとめませんか。 可愛く、上品なヘアアクセがスリコに集合していますよ!

(1)リングパーツクリップ

落ち着きのあるカラーが上品なヘアクリップ。 プライベートはもちろん、職場でも一目置かれる存在のアイテムです。 大きめのリングパーツに、いびつな形のストーンやパール。 どのパーツも品があり、やわらかな華やかさを演出できます。 ある程度大きさもあるため、ワンポイントとしてもバッチリ! どのファッションでも合い、大人な印象を与えます。 カラーは3色あり、アイボリー・ピンク・グリーンです。 暗めのゴールドカラーとの相性がいいのも大きな特長に。 シングルはもちろん、ダブルで使うとより華やかになることでしょう。 お呼ばれの日にもオススメです。

(2)ラメBIGシュシュ

キラキラと輝くラメ入りの大きめシュシュ。 大きく、ボリュームもあり、まとめるだけで非常に存在感があります。 シュシュの大きさはさまざま。 シンプルなものもあればボリューミーなものまで、まとめたときの印象は異なります。 今回紹介するシュシュはボリュームのあるシュシュ。 そのうえ、シアー素材でラメ入りであり、見た目からゴージャス感があります。 シアー素材にラメは夏の季節にピッタリ。 ひとつでまとめるときの飾りやお団子ヘアの飾りなど、しっかりよさを生かしましょう。 カラーは3色となり、ホワイト・ベージュ・ピンクです。 浴衣にも似合うため、持っておいて損はありません!

(3)マットスクエアバンス

挟むだけで簡単にヘアアレンジができるバンスクリップ。 これさえあれば、仕事終わりに気分を変えて気持ちよく帰れますよ。 バンスクリップは丸みを帯びたものが多い中、こちらはスクエア型。 この形がオシャレ&高見えしています。 そのうえ、透け感のあるアクリル素材でマット加工と、大人感バッチリ。 余計な飾りもなく、シンプルに仕上げられます。 カラーは、ホワイト・ベージュ・グレーの3色展開です。 夏にピッタリのカラーになっていますので、カバンの取っ手につけて夏らしさを出すのもいいでしょう。 これらすべて330円(税込)で買えることが驚きです。 スリコのヘアアクセは非常に人気なため、早めに手に入れてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_yurie様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる