1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーだって垢抜けたい!【しまむら】の「ベージュ系アイテム」でつくるコーデ集

アラサーだって垢抜けたい!【しまむら】の「ベージュ系アイテム」でつくるコーデ集

  • 2021.6.8
  • 1392 views

垢抜けたコーデに挑戦したい…!と思っているアラサー女子のみなさん♡そんなときはベージュ系のアイテムを使うのがおすすめですよ♪今回はしまむらのベージュ系アイテムを使ったおしゃれコーデをご紹介していきます。マネしてみたいコーデをぜひ探してみてくださいね!

グリーンパンツにベージュシャツワンピで大人っぽさわやかコーデ♡

出典:WEAR

グリーンの爽やか系パンツはベージュのワンピースを羽織ることで落ち着いた雰囲気に。中に合わせるタンクトップはブラウンにすることで全体を大人っぽくカジュアルダウンさせることができますよ♪爽やかなコーデにしたいけど、色物は勇気がいる!なんて人におすすめ。

パワショルトップスにブラウンパンツでシンプルコーデ

出典:WEAR

パワーショルダーのアイテムはブラウンのパンツと合わせるとシンプルな着こなしに♡甘い印象が強く出るプリーツパンツも大人っぽくまとめることができますよ。あえてインせずにラフに着こなすことでこなれた雰囲気にも。ちょっとそこまでのワンマイルコーデもおしゃれに過ごしたい女性におすすめ。

ベージュメッシュニットにニュアンス柄プリーツスカートで淡色コーデ

出典:WEAR

ベージュのメッシュニットにニュアンス柄のスカートを合わせた淡色コーデ。上から下までベージュ系のアイテムで揃えるととっても柔らかい雰囲気になりますよ♪野暮ったくなるのが気になる!なんてときは、差し色アイテムを使ってみて。

ネットトップスにブラウンキャミワンピでガーリーコーデ

出典:WEAR

こちらはネットトップスにブラウンのキャミワンピースを合わせたコーデとなっています。ガーリーな雰囲気たっぷりでおしゃれ。落ち感のある今っぽいコーデにまとまっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー(@milly218)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる