1. トップ
  2. ヘア
  3. 今すぐロングにしたい! オシャレさんの上手な「エクステ」ヘア♡

今すぐロングにしたい! オシャレさんの上手な「エクステ」ヘア♡

  • 2021.6.8
  • 1657 views

エクステは付けたことがないから勇気が出ない・・・という方はいませんか? でも勇気を出してチャレンジすることで、「今すぐロングにしたい」「ガラリとイメチェンしたい」という願いを叶えてくれますよ。なりたいヘアスタイルにチェンジして、この夏を思いっきり楽しみましょう。

一気に華やかなロングヘアに

エクステなら髪の毛が伸びるのを待たなくても華やかな巻き髪を楽しめます。画像のように顔周りを外巻きにすることで、軽やかな動きが増して一段と華やかさがUP。ヘアスタイルが作り込まれている分、洋服はベーシックカラーのアイテムをシンプルに合わせても決まりますよ。

清楚系ゆるふわロングも手に入る

こちらのアイドルグループにいそうな雰囲気の「ゆるふわロングヘア」も、エクステならすぐに取り入れられますよ。巻いた後に適度にほぐして、空気をまとうイメージでエアリーにスタイリングすると自然な仕上がりに。夏に着たくなる、花柄や明るい色の洋服とも相性抜群です。甘さあふれるガーリーな装いを思う存分楽しめそうですね。

ストレートヘアもナチュラルに馴染む

気合いを入れた巻き髪も気分が上がるけど、たまには自然体なストレートヘアで過ごしたい日もありますよね。そんなときはエクステで作り上げたロングヘアにお任せ。毛先がさらりと風になびいて、暑い夏にさわやかさを加えてくれそうですね。エクステは「巻いて誤魔化さないと、地毛との差があって不自然になるかも・・・」なんて心配しなくてOKです。

エクステによるインナーカラーはメリットだらけ

少し勇気が必要なインナーカラーもエクステならチャレンジしやすいですよ。エクステによるインナーカラーは、実はメリットだらけ。気がかりな色落ちもなく、インナーカラーを辞めたいときはエクステを外すだけなのでお手軽です。お気に入りのカラーを選べば、気分が高まり思いっきり夏を楽しめそうですね。

エクステで楽しめるロングヘアをご紹介しました。あなたもこの夏、エクステにチャレンジして憧れのヘアスタイルを手に入れてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo.kimura.0613様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む