1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今度こそ欲しい!大反響ムック、ローソン限定でまた発売したよ!

今度こそ欲しい!大反響ムック、ローソン限定でまた発売したよ!

  • 2021.6.8
  • 21788 views

愛らしいねこの形と贅沢なおいしさで人気の「ねこねこ食パン」。

宝島社とのコラボでランチトートスクイーズチャームが付録のムック本を出していますが、今回はローソン限定パッケージのブランドブックも発売決定!

詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

ねこねこ食パンのランチトートとスクイーズチャームがGetできるのはこのムック本

■雑誌名:ねこねこ食パン LUNCH TOTE BAG&SQUEEZE BOOK
■価格:2,079円(税込)
■発売日:2021年5月25日(火)※ローソン限定パッケージ
■販売場所:ローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島CHANNEL
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

このムック本は2021年2月に発売されたものですが、人気の高さで5月にはローソン限定パッケージのブランドブックとして再販されました。

さすが、Yahoo!検索大賞2020 食品部門賞を受賞したブランドだけあって、世間の関心度の高さが伺えますね。

本誌の内容と付録は同じですが、本誌の表紙がちょっと違っているので、ぜひそこに注目してみてください☆

ねこねこ食パン ランチトートバッグ&スクイーズの特徴

↑お弁当を持ち歩くのにちょうどいいサイズです。

ゆらゆら揺れるスクイーズチャームがかわいい♡

■ランチトートのサイズ:約縦21×横25×マチ16.5cm

↑シンプル&センスのいいすっきりとしたデザインで、大人女子にもお似合い!

職場や学校に出かけるのが楽しみになりそうです。

↑ランチトートのデザインアップ☆

キャンバス地にシンプルな文字が映えます。

↑かわいいねこのタグが微笑みを誘います。

↑こちらのタグもかわいい♡

↑スクイーズチャームも、もちろんねこの形です。

これ単独でも欲しくなっちゃうかわいさ!

■スクイーズチャームのサイズ:約縦4×横4.5×奥行2.5cm

↑スクイーズチャームは柔らかく、もっちもちの感触♡

触っていると心がほっと癒されそうです。

↑スクイーズチャームはストラップ付きなので、ランチトートや手持ちのバッグに取り付けられます。

↑ランチトートはマチが広く、お弁当箱やコンビニのお惣菜を傾けずに入れられます

550mlまでのペットボトルも一緒に入れられるから、まとめて持ち歩けて便利♪

↑ランチトートの内ポケットは、スマホやお財布入れにぴったり☆

外へランチに行く時は、これ1つで出られますね。

ねこねこ食パン、お店で売っているパンやスイーツだけじゃなく、ムック本の付録も大人気です。

ランチトートを持っていたら、職場や学校で「それかわいい!」と話題になりそう♪

ねこ好きさんは、ぜひぜひGetしてみてください☆

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む