1. トップ
  2. クリニークのアンバサダーに就任したメリッサ・バレラって?

クリニークのアンバサダーに就任したメリッサ・バレラって?

  • 2021.6.8
  • 1109 views

クリニークのグローバル アンバサダーに、メキシコ出身の女優で歌手のメリッサ・バレラが就任した。

メリッサは、2021年夏に日本でも公開予定のミュージカル映画『イン・ザ・ハイツ』でポジティブさを失わないエネルギッシュな主人公を演じているほか、Netflixの新ドラマ「Breathe(原題)」で主演を務めることが発表になったばかり。演技、歌、ダンスをこなし、世界中から熱い視線を集める、アップカミングな女優だ。

スキンケアが大好きだというメリッサは、今回の就任にあたり、「クリニークは私の家族が代々愛用し続けてきた象徴的なブランドなので、グローバル アンバサダーとなる機会を頂けたことに心から喜びを感じています」と語り、さらに「ブランドを代表する初のラティーナであることは、とてもうれしく光栄です。私たちの文化は非常に多面的で、ひとつの顔がラテン系の美しさの全てを表すことは決してできませんが、私のルーツを深める今回の挑戦にワクワクしています」とコメント。

今後は、同じくブランドのグローバル アンバサダーを務めるエミリア・クラークとともに、スキンケアやメークアップなど複数のキャンペーンに登場予定だ。

●問い合わせ先:クリニーク お客様相談室tel:0570-003-770www.clinique.jp

元記事で読む